はい!











おはようございます!










ただ今、都内の某カフェでパソコンをいじくっております。







さっき、ここまで来る途中の自転車めっちゃくちゃ寒かったな~(;´Д`)ノ






強烈な寒波が日本列島を直撃している今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?








オレはというと・・・














舞台『スマートモテリーマン講座』の稽古真っただ中です!








と、いうことで、あの、








ブログの更新が遅くなってしまって、すみませんでした!(;´▽`A``








今日からはまたあらためて、ばっちり更新していこう!と気合いがノッているので、よろしくお願いしますデス!













ということで早速、今回の共演者の『キャスト紹介』なるものを始めてみようと思います!






トップバッターはこの人!







$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









アルコ&ピース平子祐希氏です!!






ちなみにこのスカした写真は、先日都内で行われたモテリーマン街宣イベント後の写真です。







あまりに雰囲気がある写真が撮れたので、使ってみました。















あ、ちなみにこの方シンプルに言うと、















バケモノです。









もうね、恐ろしくオモシロイです。






オレと大東駿介氏、毎日笑い殺されそうで危ういです。









しかし、時々なぜか、










クレイジーガイぶります。









「オレはヤバい男だぜ」的なことをよく言うんですが、一つ一つの発言や行動が













ただのジェントルマンなんです。








この人物に関しては、まだまだ研究が必要なようです。






今後、また何か新たな事が発覚したら、その都度レポートしていきたいと思います。












いきなりではありますが、そんな川久保カフェ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






1.あやさん
今年も川久保さん布教活動に努めます!!


よろしくデス。




2.六花亭さん
今年はもっと川久保さんのことを知りたいのでまずウルトラマンネクサス見ますね!


かなり若いですよ。




5.SUZUさん
久々のえらく真面目な川久保さんを見て安心しました。コカンチーフでつい調子にのってると思ったので!


どうやって?




6.ひかたそさん
あけおめ
ことよろ
かわたく


ハリポタ




9.ナナピーさん
これからもがんばる川久保の拓司さんを応援するぜー!今年も輝かしい一年になりますように☆


クーーーッ!




12.にこさん
きゃーっ!!たくちゃーん!


どした?




15.のたちんさん
篠田は死んでも拓司さんは元気に生き続けてくださいね。


すこぶる元気です。




28.adidasさん
私は年末年始をノロウィルスで迎えました。


同じこと、過去に一度ありました。




37.マリーさん
川久保さんはもちろん正月太りなんてしていないのでしょうね…。


筋トレがんばろ。




42.悪魔ちゃんさん
今年も、チャック全開で、楽しみにしています。


冷えますよ。




56.たくじーぱみゅぱみゅさん
年賀状って、書いたり作ったりするのが割と面倒臭いけど、貰うと嬉しい。そういう存在に、私はなりたい。


え、どういう?




60.はるかさん
塾のおみくじで受験生なのに犬吉を引いてしまった私をカッコよく励ましてください!(笑)


ワン。




75.ゆきさん
風邪…うつしていいですか?


ダメです。




83.くまッチョさん
エロカッコイイ川久保さん…川久保さんに出会って私は気付きました。私エロい人好きなんや~☆って。エロ久保さんどおしてくれるん??


いいと思います。




102.りん☆さん
ちなみに私は、年末年始ファミレスのバイトが7連勤でした。


お疲れさまです!




139.篠田の妻さん
明けましておめでとう。拓司、今年も愛してるよ。


キュン。




159.くるみパンさん
久しぶりに「これからも見ていきたい役者さんに出会えた!」と思えました。


見て見て。




200.もえなさん
テレビに出演予定のある時は教えてください!


このブログで書きますね。




215.よひゆさん
さっき岡村隆史とさんまが司会の番組(再放送?)がたまたまあって、川久保さん見た瞬間に花屋さーん!!と叫んでしまいました(笑)


再放送ですね。やってるのボクも知らなかったです。




248.アイスさん
スマモテの東京千秋楽行きます。コカンチーフやって!


そんな流れあるかい!




269.キティーちゃん☆さん
まだかな~?まだかな~?と毎日夜な夜な更新を待っています(泣)


おまたせ。











ありがとうございます!





みんなのコメントで、新年早々幸せ気分です!











ではでは、稽古に行ってきます!!










(´-`).。oO(今日も一日張り切っちゃうんだから)