怖い。





怖いよ。






そういうもんじゃないじゃん。






そもそも、家でそれ着る?






廊下、歩きづらくない?














燿子の結婚式、怖すぎます。










昨日の『幸せの時間』第36話!






観ていただけましたか?








いや~、恐怖の結婚式でしたね!!






あのウェディングドレスの不気味さは・・・なかなかのものでしたよ(°д°;)









さて、『幸せの時間』も残すところ、あと3話!






浅倉家の行く末は?





そして、篠田はどのような結末を迎えるのか?






ぜひ、最後まで見届けてくださいね!!















そしてここからは近況報告。






あ、そうだ!





め、





め、
















メリークリスマス!!









もう終わっちゃったけど!ヽ(;´Д`)ノ






みなさん、いかがお過ごしでしたか?







オレはというと、もちろんコレです!








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









そう!






舞台『スマートモテリーマン講座』の稽古ですよー!!










写真は左から、福田雄一さん・大東駿介くん・高畑充希ちゃん・アルコ&ピース酒井さん・平子さん。






そして鏡ごしに写真撮っているのがオレで、隣がブラボーカンパニー野村さんです。







稽古、快調でございます!






そして稽古のおかげでクリスマスが寂しくなかった、という感謝の気持ちでいっぱいですアップ











そんな川久保快調司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






1.ゆずきさん
愛してる!


クーーーッ!




12.なおちんさん
稽古で大変な中更新ありがとね☆拓ちんのブログでいっぱい元気もらってるよ☆これからも大好きでいさせてね☆


ハートに突き刺さりました。




18.☆夏歩☆さん
舞台頑張って下さいね!楽しみにしてます。そしていつかコメント返して下さいな♪


いつか、は突然くるのだ。




34.☆ニャジラ☆さん
篠田はカラコン入れてます??


入れてません。元々目が茶色いのです。




42.3時のあなたさん
好きです。明日はクリスマスイブなので自転車か掃除機下さい。本当に好きです。


ウソつけ。




61.麻衣子さん
わたしも川久保さんのおかげでお肌潤ってるんだから♡潤うのは肌だけじゃないだろって?もう♡


きわどいこと言いますね。




92.ゆゆにこさん
モテリーマンのサイトの動画、川久保さん見たらえろかった!


どんな見方したんですか。




124.ゆずぽんずさん
7回目の挑戦!受験生の私に元気をください!


その粘り強さがあれば絶対受かる!




152.麻琴さん
うちの旦那は香水を股間の上につけます。


匂いまざりそう。




182.なおちんさん
拓ちんは年末年始故郷のエロエロ星に帰省するんですか!?


地球人です。エロいけど。




210.ウニのクリームパスタさん
気の効いたコメントしてやれなくてゴメンな。


十分嬉しいですよ。




243.マリーさん
このブログを発見してしまったせいで夜寝れません。


マイペースで読んでください。




281.ちょっと疲れたサラリーマンさん
川久保拓司さんのblog、面白いですね!最高です!辛かったり、疲れた時に笑いながら読んで、癒されてます。こんなサラリーマン達に川久保拓司さんから温かな励まし下さい!


サラリーマンのみなさん!尊敬しています!その気持ちを次の舞台『スマートモテリーマン講座』にぶつけたいと思います!




301.Rさん
今日の放送ヤバイ!篠田さんの、あのセリフにびっくり!


ペニス、ですか?




328.のいちご☆さん
川久保さんは、お酒の強い女性と弱い女性、どちらが好きですか?


どちらもそれぞれいいトコあるんだよなぁ。




352.ぷぅ♪さん
柳さんのちん…とりあえず残っててよかったですね。川久保さんも気をつけて!!!


はい、ちんこ気を付けます。




376.あっちゃんさん
はじめまして!川久保さん、面白すぎます。かなりツボりました。


ありがとうございます。




415.マリコロールさん
「昼ドラに出てくる花屋がキモいんだけど、面白い!その花屋さんがブログやってるんだけど、すごい人気なんだよ」と夢の中で旦那に説明しとりましたー。


夢の中でもそう言ってもらえるボク、幸せです。




433.ナナさん
キモダサン!ドラマが衝撃すぎてここ一週間、歯が痛いよー


それ虫歯です。




443.ベリーさん
篠田めー!名場面でした(笑)


オレもウケました。













ありがとうございます!





みなさんのコメントのおかげでクリスマスイブ、寂しくなかったです!











そして急ですが、26日今夜、トークライブやります!




詳細です!





カラテカ・川久保拓司トークライブ
2012年12月26日(水)

【場所】渋谷公園通りシアターD
【時間】21:00開場 / 21:30開演
【出演】カラテカ、川久保拓司
【チケット】¥1500





年の瀬でお忙しいと思いますが、お時間ありましたらぜひ観に来てくださいー!










(´-`).。oO(今年一年を振り返っちゃうんだから)