よかった。





ホッ。





「そんなの悲しすぎるぜ!」





そう思ってたんです。





でも、よかった。













奈津ちゃん、早まらなくてよかったです。









今日の『幸せの時間』第29話!





観ていただけましたか?







ちなみに今日は篠田は・・・まぁ、ローズマリーで働いていたんでしょう。





しかしあの男、どこに出没するか分からないですからね~!






何をしているか本当に読めない男ですよ。








なので大胆予想!





今日の篠田の昼食は・・・











ラーメンです。






そんな気がするんです。





感じるんです。









ちなみにオレはカレーを食べました。






カレーが好きなんです。









そんなカレー好き川久保は先日、雑誌『Gainer』の撮影に行ってきました!






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba







同じビルのスタジオで撮影をしていたメンバーと共に。






左から、幸太さん・ヘアメイク山口さん久保田裕之・スタイリスト久保さん・オレです!






ちなみにオレが着ているダウンジャケット、今季買ったものでかなり気に入っていて・・・写真に撮ろうとして同い年の仲間・久保田裕之に頼んだところ、タイミング悪く着替えているところでした。






そのときの写真がこちら。







$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba








『パンツ一枚の久保田 VS 笑いをコラえる川久保』






もう久保田、なんなら半ケツどころか、パンツが食い込んじゃって










尻のほっぺ出しながら撮ってくれてましたからね。







久保田、ありがとう。











そんな川久保コラえ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






1.のいちご☆さん
一番~~~~!!!かな???


そのようです。




24.幸せ子さん
更新待ってたよー!好きで好きでたまらんよ。


嬉しくてたまらんよ。




46.ひなへいさん
コメ返もらえないのは、最近なんだかんだで『幸せの時間』見てない日があること、ばれちゃったのかしら…。


キモ田はなんでも知っているのだ。




75.まいこさん
『幸せの時間』
~あるわけねぇだろ、んなもん~
川久保さんの考える『幸せの時間』のサブタイトルとは?


『幸せの時間』
~なんてな~




101.ミキリンさん
私んちなら不法侵入していいよ♡


ホントに来たら悲鳴あげるでしょ。




138.みるくさん
今まで言われて嬉しかった誉め言葉はなんですか?


「視野が広いね。」




180.さくぺそさん
わたしのことも強気に攻めてください。


オイさくぺそ!コメントありがとな、オウ!




231.あやちさん
今日友達に初めて幸せの時間を見させました!


反応が気になります。




258.はなまるさん
お花屋さんが好きなことひた隠しにしてきましたがカミングアウトしてから楽になりました。


恥ずかしいことではないんですよ。




290.えみかさん
コメント返事されなくても読んでいただいてもらえるだけで感無量です。嬉しいです。


みなさんにコメントもらえるオレ、もっと嬉しいです。




316.takaさん
よっしゃ一番乗り!


316番乗りです。




350.はぁちさん
キモいだけで終わらない、こんなにも魅力的なキモい人、初めてです!!


喜んでいいか迷うわ!




382.りぃなさん
あちこちで「花屋をもっと出せ!!」という書きこみを見かけます・・・。わたしもそう思う!


最終回まで篠田、見届けてやってください。




389.まおーさん
「幸せの時間」を見るファンの間では、篠田は既に智子の妖精として神格化されています。


話が大きくなっちゃったよ。




411.えりなさん
花屋さんすっごい嫌いだったけど役に入ってない川久保さんの写メとか見てハマってしまいました。この気持ちどうしてくれますか?


大切にします。










ありがとうございます!





みなさんのコメントのおかげで、忘年会シーズンにも関わらず胃腸絶好調です!








(´-`).。oO(最近あんまり二日酔い残らないなぁ)