きたか。






ついにきた。






いや、感じてはいたんですよ。






いつかくる、きっとくるって。
















篠田、出入禁止です。











今日の『幸せの時間』第28話!







観ていただけましたか?ヽ(゚◇゚ )ノ








ついに智子さんに言われちゃいましたよ。





まぁ今までやってきたことを考えると、これまで浅倉家の庭いじりをさせてもらえていた事の方が不思議なんですけどね。








しかし、一つだけ言いたいです。





当たり前の事を言いたいと思います。


















篠田、そこはお前の庭ではない。












今日の放送を観た方なら、テレビの前で同じことをつぶやいたんではないでしょうか。






そして明日は更なる展開が・・・!






どんどん加速していく『幸せの時間』!






明日の放送もお楽しみにアップ














そんなキモ田出禁夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






1.ぴんくさん
いぇい一番乗り!違う??


正解。




2.ぱるさん
キモ田すきすきすきすきすきすき


ありがとありがとありがと。




6.ひかたそさん
最近、皮久保さんのことばかり考えています。


いや、わざとでしょ皮。




8.あゆさん
川久保さんはMなん?Tシャツにどでかく『M』って書いてる~笑


『M』は好きなブランドです。たしかにMっ気もあります。




14.ぷりんぷりんさん
モテリーマンの動画内で川久保さんが仕切り役をされていましたが、MC的なモノ得意なんですか?


しゃべるのが極端に好きなだけです。




20.かずはさん
きもださーんテスト中なのに完全に体調崩して明日の勉強なにもできてません。それもこれも夜更かしして『幸せの時間』見たからだ!きもださん責任とって結婚してくだせい。


式場どこにしよっか。




35.YAKOさん
昨日息子のサッカーの試合を見ながら久しぶりに会ったママたちと話してたら幸せの時間の話になりキャーキャー盛り上がってしまい試合どこではありませんでした…。


サッカーも応援しましょう。




68.ニナさん
昨日は大安だったので、全国で高額当選確率5位のところで宝くじ買いました~まだコメント読まれてないので当選確率が上がってる気がします。


下げてみました。




99.朋子さん
たっくんたっくん、私もうすぐ教習所の卒検、免許センターで試験です!応援してほしいーなー。


あれ、めっちゃくちゃ緊張するよ。




124.みやびさん
股間チーフ師範の川久保さん!是非弟子にしてください!!


道は険しいぞよ。




159.寝言しか言えませんさん
もうすぐ13時半!始まるね!!どきどきわくわく!うきうき!でもなんかゾクゾク寒気もする!


それ風邪です。




190.るんるんさん
わたしの趣味はダイエットです。そして特技は太ることです。


エンドレスですね。




220.4児の母さん
ゴーストライターさんが書いてないですよね?


もしそうだとしたら、かなり下ネタ好きですねその人。




256.アイラさん
うち、ほんなこと、あんたのこと、好いとうけんねぇ~♪


やっぱり方言いいなあ。




293.彩音さん
ジブリがすきなんですが、川久保さんのおすすめはなんですか?


『海がきこえる』。




327.きもみんさん
拓司くん、かっけーごだやぁ~!イケメンだっちゃ!いぎなり好ぎなんだげどどーすっぺ。おらの彼氏になってけねすか?
こんな方言でもいいの?うふっ笑


うん、カワイイです。




360.moooooさん
初コメント書きます!幸せの時間…新婚なんですが旦那さんがすごいらしいよ!と言ってたので気になって初めてケータイでみました!


ぜひテレビでもどうぞ。




380.花屋の付き人さん
今度は洗ったタオルですか(笑)。股間で殺菌してたんじゃないですか?


どういう構造ですかそれ。




417.*aya*さん
お酒とウニ、この世の最後の時にどちら選びますか?


ウニをあてに酒飲みます。




444.さすらいのスーツリーマンさん
篠田のおにぎりペロペロ、股間ハンカチーフプレーはサラリーマン達に大人気ですよ!新しいプレーだと(爆)


ぜひお試しあれ。ほどほどに。




454.あこたんさん
キモ田!!今日もキモかった(笑)


ありがとうございます。




471.しぃさん
コメント増えてるなー。こりゃ返事もらえないだろーに…悔しい。


油断してると返しちゃうんだから。




507.みほさん
キモタ様、私を変態的に咲かせて下さい!


発言がすでに変態ですね。




534.ま~ちゃんさん
花屋さん大人気ですね♡花屋さんのブログおもしろくてびっくりです。花屋さんすきすき♡


てへぺろ。




557.のんちゃんさん
ずっとブログ読んでたんですが、勇気を出して初めてコメント書きます!読んでもらえるかも!と想像しただけでも緊張してしまい、何を書いたらいいかわかりません…。


十分気持ち伝わってますよ。




584.あぁーこさん
更新ないですね。


どこでもブログ書けるように、iPadの購入を決めました。




604.みっつばちさん
篠田強気で笑っちゃいました!


かなり強気でしたね。




615.庭師さん
読みたいのに更新が無いから手が震えます。禁断症状。早く!!


止まりました?














ありがとうございます!




みなさんのコメントを読んでる時のニヤニヤ顔、かなりキモ田だと思います!










$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









写真は、この間ピン芸人あいすけの紹介で、パンサー向井さんとゴハンに行ってきたときの一枚。






向井さん、かーなーり幸せの時間にハマっているご様子。






嬉しいです!!









(´-`).。oO(また『幸せの時間』写真撮ってくれないかな)