眺めます。





雨ニモマケズ





風ニモマケズ





いつでもどこでも、







どこからでも。











キモ田、智子さんを眺めます。











今日の『幸せの時間』第22話!






観ていただけましたか?アップ










そして、かきまぜます。





魔法使いが作る毒薬のように。





温度が低めのお湯でコーンスープを作る時のようにしっかりとかきまぜます。











篠田、人間関係をかきまぜます。








達彦と柳を引き合わせ、様子をうかがってましたね~!





これは更なる波乱の予感・・・!






明日の放送も楽しみにしていてくださいね( ´艸`)











そんなキモ田まぜ夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!!






(『徐々に距離を詰める闘牛士のごとく』のコメントより)





1.めぐみさん
篠田らぶたあん


何かわからないけど、ありがとうございます。




3.マヤミッチさん
忘年会の余興はおにぎりペロペロと股間からハンカチの2つに決まりました。ご指導お願いします。


お店側に怒られぬように。




11.なみっちさん
拓司さんに質問。ドラマの感想を書いても大丈夫ですか?


もちろんです。




22.ひかたそさん
かわくぼさん、おどって!


・・・(おどってます)。




24.まーさん
旦那におっぱいにギャグで油性ペンで落書きしたいんですが、旦那がさせてくれません。どうしたら説得できますか?


旦那さんファイト。




33.ゆゆさん
キモ田いー奴やん。と思う。あんなに好かれて智子羨まし過ぎ。て、ムカついてるわ。


まあまあ。




42.みどろんさん
皆さんのようにキモ田ファンではないのですが来てみました。また来ます!


いつでもお待ちしております。




60.こしあんこさん
こんにちは。ドラマとブログを見て大ファンになりました。川久保さんのパンチパーマ、楽しみにしています!


強めにあてたなオレ。




75.ちゃみっこさん
川久保ガールズに入りたいです。切実に。


まず結成の話から始めましょうか。




97.あけたんさん
カワタクとクボタクどっちがいいですかー?


カワジ。




123.ひーママさん
娘(3歳)が、この間『(幸せの時間見てるときに)ひーちゃん、このお花屋たんのおにいたんとプリキュアだいちゅき』と言ってきました。


いい目を持ってますね。




150.まおーさん
どうしよう、幸せの時間が終わった後、あなた無しでは生きていけない。どーしてくれますか!?


幸せの時間が終わっても、ボク生きています。




167.赤とんぼさん
うちの小学生の娘がスポーツをしてるのでずっとショートヘアーにしてるんですが、クラスの女の子は娘以外みんなロングヘアーなので男の子たちに男みたいってからかわれるみたいで、川久保さんから励ましの言葉をいただけませんか。


小さい頃、「男みたいだな。」とからかっていた女の子が中学校に入り髪を伸ばし、モテるようになった時初めて好きだったことに気付く・・・という少女漫画的な出来事がきっとあるさ!




193.かルルさん
川久保さーん。私のコメント読んでくれてますか?


全て読んでますよ。




208.ひめさん
川久保さん、優しい嘘をついてみてください!


明日なんて来ないよ!


・・・君の笑顔が隣にないなら。




234.コチンコチンさん
4歳の娘が男の人を見ると「チンコ!!」と言ってしまうのですが…解決方法教えてください(涙)


お母さんのその名前もギリギリですよ。




267.みっこさん
キモ田さんは、変なあだ名で呼ばれたことありますか?


ペットボトル。(なで肩のシルエットから)




309. けろちやんさん
川久保さんはセリフとかどうやって覚えてますか?


主に気合いですかね。




328.★こちゃこ★さん
おーい!拓ちゃん!ヤッホー。拓ちゃん!聞こえたら返事してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


はーい。




357.saraさん
川久保さん、今お付き合いしてる素敵な方はいらっしゃいますか?本音でお願いしますよ。


いません。チクショウ。




384.まきてぃさん
芸能界で仲の良いお友達はどなたですか?


このコメントをもらった日は、ラバーガール大水と飲んでましたね。




413.もーちゃんさん
もう幸せの時間展開読めました。


それ裏切ります。




429.朋美さん
大好きです。


ありがとうございます。






(『打ち上げMONSTER(前編)』のコメントより)





1.めぐみさん
たまたまテレビをつけたら男の人が股間にハンカチをいれていました。


すごい瞬間から入りましたね。




13.ツナリザさん
写真を見るからに、キモ田さんはかなり酔っ払ってますね。


この時点まではしっかりしていました。




31.さっささん
川久保さん、いつも楽しいブログをありがとうございます。大好きです。


そう言ってもらえると書きがいがあります。




61.まさえさん
デートしたいよー川久保さんと。私は広島にすんでますがどこに連れていってくれますか?


厳島神社。




94.りーりーこさん
慎吾!!やっぱ好き!


自分のことのように嬉しいです。




125.ミニちゃんさん
慎吾ちゃんやから、チャック全開は仕込みやないの~?


フツーに照れてました。




152.じゅんち☆さん
最近はあまりエロシーンないね♪今後篠田君のエロシーンとかない?


内緒。




197.みやびさん
勘弁してくだせぇ。いい加減に股間から雪を降らせるのやめてくだせぇ。


もう人間じゃないね。




228.はぁとさん
お風呂を覗かれた時のリアクションを一言お願いします!


おまっ、開けたら閉めろよ!




267.ゆき♪さん
メガネ笑っちゃった!達彦パパの風呂のぞき、笑っちゃったよ。キモ様ならのぞきで何を落としていきますか?


ウニ。




296.ゆきクロさん
変態花屋さんブログやってたんですね!知らなかった…幸せの時間、一回目から欠かさず見てます。


嬉しいです。




322.くるみさん
長い文章にもかかわらずいつも引き込まれてしまう。文才あるのかも!エッセイまたは小説書いてみては?


それ、目標の一つです。




344.ゆかちさん
キモ田さんが出なくて寂しいです。夢でいいので、会いに来てください。


昨日行ったんだけど、すれ違いだったかな?








(『打ち上げMONSTER(後編)のコメントより』)




1.あやさん
お疲れさまでした。めっちゃ楽しそうですね!川久保さんは何を歌いましたか?


ミスチルの『HANAYA』


あ、すみません『HANABI』




30.こいけさん
先生!読ませていただきました!生態と声帯…(笑)シンクロした内容が超いい!


頑張ったかいがあります。




75.まつこさん
キモ田さん。もし、なれるなら柳沢モンスター二号になりたいですか?


憧れちゃいますね。




105.るんるんる~ん♪さん
おまんじゅうの下にゎ…なにか入ってましたか?


かき分けたら…諭吉さんと目が合いました。




142.ひさっちさん
ドラマの結末は気になりますが、やっぱり篠田さんは最終回で(相手は誰でも良いから)ハッピーエンドになって欲しいです!☆


最終回まで、ぜひ見続けてくださいね。(宣伝)




174.ゆりまま♡さん
ブログ読みながら声に出して笑ったの初めてww


オレもパソコン打ちながら声に出して笑ったの初めてです。かなりキモかったと思います。




220.ぽこぽこにゃんちゅう@さん
バナナはおやつに入りますか?


甘いので、入ると思います。




257.mintさん
長編ブログ、お疲れ様!楽しかった~。あなたに会えてよかった。


なんか、ドキ、としました。




296.がちゃさん
愛してます。
はじめましての挨拶より先に気持ちが出てしまいました。


お腹すいたなぁ。
コメント返す前に心の声が出ちゃいました。




325.さっこさん
安田顕さんと大東くんが好きで、最近川久保さんが気になります。こりゃ、モテリーマン見に行くっきゃないね!笑


もってこいですね。




346.すずさん
花屋さんは、ストーカーばかりで仕事してないの?


たまにしますよ。




364.わかば☆さん
先ほど田中美奈子さんのブログも覗いてみたんですが…田中さんという優しい女優さんがどうしてあんなにキモ田、キモ田とあまりよく書かれてないような気がしたのは私だけでしょうか??


たぶん照れているのでしょう。




374.るきしおさん
柳くんと旦那が挨拶してる時の篠田さん…お花イジイジしてて何か可愛かった。


照れます。










ありがとうございます!



オレ、コメント返してるとき、確実にニヤケています。




・・・ありがとうございます!








photo:01









こんな写真が送られて来ました。






題名『智子(ピン芸人・あいすけ)を異常なほど見つめる花屋・篠田(パンサー向井)』






だ、そうです。









(´-`).。oO(けっこう完成度高いねえ)