ジワリジワリと詰め寄るヘビのように。





慎重かつ大胆に。





きわめて、遠回しに。












篠田、柳さんにクギを刺しました。











相変わらずキモかったですね。






昨日の『幸せの時間』第19話!





観ていただけましたでしょうか?(´∀`)







何やら篠田が新たな標的を見つけたような、そんな回でした。





そして、おそらくみなさん感じたと思うんですけど、













智子のお母さん、めっちゃ怖ぇ。










え!?
なに急に!!





どしたの?





的な、ね(゚_゚i)





すごい迫力でした。






その謎が、来週明らかになる・・・。





月曜日から始まる新たな展開も楽しみにしていてくださいねアップ











そんなキモ田ビビり夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





1.くまさん
柳さん出てきてから、ますます気になります。篠田さんはどーするのか!


じっくりいこうと思います。




7.コウさん
今日も観ました!毎日楽しみにしてます♪初コメでした~。


またお越し下さい。




9.ポムメットさん
いつも楽しみに見てます!最近の悩み、それは安田顕さんの大ファンな私ですが、川久保さんにもかなりかたむきつつあるわたし。どうしよう涙。どちらが私を愛してくれるかしら?


来年1月の舞台『スマートモテリーマン講座』を観に来て確かめましょう。(宣伝)




15.どろりんちょさん
ドラマの川久保さん顔色悪くないですか?


キモさでそう見えるのでしょう。




24.五代雄介さん
川久保さんのクリスマスは…
1サンタ
2トナカイ
3クリスマスツリー
4雪
のどれになって出没しますか?


ウニ。




27.もえさん
もう一回チャレンジ!受験なんで元気でる一言プリーズ!!お願い!!


辛いときが登り坂!あとちょっと頑張って!




32.のりりんさん
私の背後霊になってください!


まだ生きています。




44.りえぴさん
川久保さん、文才がありますね?


ハードルを上げちゃダメ。




54.神谷祐樹(ノップ)さん
拓司さんは※※※※マンになって地球の平和を守っていましたがキモ田は変身したら何になって何守ってくれるのでしょうか?


防犯カメラになってコンビニ守ります。




66.瑠○-ryuma-さん
最近ほぼ毎日コメントしてるのにスルーされます。どうしたらいいですか?


名前の漢字が変換できないだけです。




70.もっちゃら親子さん
その股間で温めてくれたホッカイロを…ください♪


ヤケドするわ!




97.ぺりこさん
言い間違い、可愛いですね。本当はさみしいのかどうかが気になります…。


悲しいかな本当です。




108.キモタロウさん
まだ余りお喋り出来ない3歳の息子がタイトルを見ただけで「じかん」と言ったのでビックリしました~。


天才、現る。




115.はぁちさん
川久保さん、濃いめのお顔で素敵ですが自分的には好きですか?


嫌いじゃないです。




121.智絵さん
川久保さん、かっこいい!向井くんから、川久保ファンに変更しました。


向井くん、予備校が一緒でした。




144.サッコさん
どうしても寂しかったらうちくる?


いくかも。




150.キモ田ンさん
1つの記事に、1人何回までコメントして良いんですか?


50回。




160.ネルソンさん
1歳半の娘が「幸せの時間」をガン見しています。チャンネルを変えると怒るんですが、このまま観せちゃって大丈夫でしょうか?


何かの体操だと思ってるのかな。




174.まかろんさん
もう、いい!!!離婚して、待ってる!!!


早まらないでください。




195.pekoさん
芸能人のブログにコメントするの川久保さんが初めてです!責任取って私の名前、あんちゃんって呼んで下さい!!!


あんちゃん。




212.犬さん
あなたが出ると、ついつい心の中で『がんばれっ』と言っちゃいます♡こんなに好きになったのは、マッチ(近藤真彦)以来よ!


タクッチも頑張ります。




221.たっちさん
初めて男の人のブログにコメントします。最近キモ田さんのブログを見るのが日課になりました。ホーム画面に追加したので、ワンタッチでキモ田ワールドです。


ようこそ。




242.☆のあママ☆さん
篠田さん大フィーバーですよ!!みんな篠田さんが大好き過ぎてやばいです。とりあえず一度、私達の井戸端会議参加してもらえませんか?


スケジュール確認しておくね。




257.もうすぐママさん
もうすぐ男の子のママになるんだけど、川久保たんがアドバイスをくれないと、息子の名前は本当に『拓司』にしちゃうよ~(笑)


賛成です。




268.ViViさん
川久保さん、ファンモン好きなんですよね。解散で寂しくなってしまったんじゃないですか?


かなり寂しいです。




274.サラリーマン銀太郎さん
川久保拓司さん!女性陣に大人気ですね!でも実は、私の周りのサラリーマンにも篠田は大人気ですよ!


次の舞台はサラリーマン役なんですよ、先輩!




303.たまごさん
ウニ好きの川久保さんはプリンに醤油かけてたべたことありますか?


あります。きつかったです。




321.2児の母☆さん
Q&Aが、面白すぎて鼻水が止まりません。おまけに熱まで出てきました。


それ風邪です。




334.寝言しか言えませんさん
おにぎりとかけまして、股間チーフと解きます。そのココロは?


人肌ほどにあったかいです。


言わすな!




343.ぷぷさん
TPPって・・拓司ペロペロって意味だったんですね!!


智子パイパイって意味です。


言わすなって!




347.しぃ☆さん
夫婦揃ってキモ田ファンですがドラマ終わった後も川久保さんファンでいていいですか?


それ、本気で嬉しいです。




374.つきこ♪さん
川久保さん!大好きです。キャー!彼氏に言ったこともないのにっ


彼氏にも言ってあげてよ。




389.キモ田LOVEさん
篠田さんて、下のお名前何でした?もしかしたら…篠田股夫?


どんな親だ。




397.Naoさん
キモ田さんと篠田さん、どちらで呼べばいいですか?


ホントは川久保といいます。




428.フルーツ食べたいさん
川久保さん、うちのキッチンの床がギーギー鳴ります。


心配ですね。




429.ミッチーさん
篠田さん、大人気ですね!この勢いで、16日の総選挙に出馬しませんか?党は…キモイ党?コカンチーフ党?どちらが良いでしょうか。


悪い意味で日本が変わっちゃうよ。




434.まみさん
ブログみて好きになりました!みなさんのように面白いことは書けないですが応援してます!


フツーのコメントで十分嬉しいですよ。ありがとう!




442.みここさん
いつの間にか、川久保さんのことばかり考えています。これを恋と呼ぶのでしょうか(笑)


そのようです。




461.ともこさん
アレ?更新がない。お酒飲みすぎて寝ちゃったのかな?


そんなにいつもお酒飲んでるわけじゃ・・・


すみません飲んでました。




488.エクスペンダブルズ2さん
新大阪~博多まで。後輩に教えて貰ったキモ田さんのブログのおかげで退屈しませんでした。


なんか嬉しいです。




496.svolmeを着て僕は自由に駆け巡るさん
城咲仁さんのブログに、とにかくいいヤツです。って書いてありました。


そう言ってくれる仁さんが、とにかくいい人です。




499.さとしさん
オレ…川久保さんとミラ・ジョヴォヴィッチと誕生日が同じなんですけど。


一人で笑っちゃったよ!




501.ペコちゃんさん
正真正銘の500ゲット!!!!!


惜しい。リーバイス。




510.美彩ママさん
拓ちゃんなら、キモくてもデブでもハゲでも許せちゃいそう。


不吉なこといいますね。













沢山のコメント、ありがとうがざいます!




昨日、更新しなかったので・・・多めに返してみました!(;´▽`A``








そういえばこの間、髪を切ってきましたよ!





$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






右にいるのは、ずっと髪を切ってもらっている大波さん。




左にはこの日たまたま一緒だった『トライプレーン』のたんさん。







ちなみに今、大波さんこちらにいらっしゃいます。







Hair Ikora
〒152-0011
東京都目黒区原町1-15-3
03-5722-2531






パーマの仕上がりはどんな感じになったのか・・・。




明日、『幸せの時間』に生息するモンスターのお話と共に写真を載せたいと思いますキラキラ







(´-`).。oO(打ち上げ、盛り上がったんだから)