入ってましたね。





明らかに。





あの寒そうな夜に一人で。










篠田、スイッチ入っちゃってましたね~!!







今日の『幸せの時間』第18話!






観ていただけましたでしょうか?(・∀・)






智子さんと柳さん、クリスマスデートですか。





何かが始まりそうな予感がプンプンしますね~!











というか、現実の世界でも本当にクリスマスが近づいてきましたね!!






今年のクリスマス、ど、どう過ごそう。






今朝、家を出る時、かなり冷え込んでいたのでポツリと





「さみぃ~。」





と言おうとしたのに間違い、









「さみしい~。」







とつぶやいてしまったのは紛れもなく、このボクです。










話が脱線しました。




すみません。











そして予告では何やら篠田が柳さんに接触していましたね…!






何かが起こりそう。





明日の放送も楽しみにしていてくださいねアップ









そんなキモ田さみしい夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





1.みっつばちさん
一番!?違う?!


合ってますよ。




3.みぃちょんさん
相変わらずの挙動不審さですね…でもあまりキモくないかも…。私ったらなれてきたのでしょうか~??


それを麻痺と呼びます。




9.ぷりんさん
なんだか…いじるって響きがいやらしく感じるのは。。。私だけでしょうか。


それも麻痺と呼びます。




19.かなやんさん
川久保さんー。落ち込みっぱなしの私に元気ください。


クーーーッ!




32.こっち向いて花屋さん
イジリー篠田。


岡田さんに謝って。




35.よしこさん
友達の間で幸せの時間がかなり流行ってます!そして友達とコメントを書いているのですが、誰が一番にコメント返ししてくれるか競争してます(笑)


勝利ですね。




49.侍ジャパンさん
WBCのメンバーで8番ライトきも田って本当ですか?!


7番じゃなかったかな。




71.ひろたみさん
お腹減った。川久保さんなにか食べたぁい☆!!ぢゃなくて川久保さんをたべたい(笑)


お風呂入ってくる。




96.ゆぅちゃる★さん
どんなにキモくても稼いでくれるなら全く問題ないです!


現実的。




123.MICOさん
川久保さん、カラオケ行ったら何歌いますか?


昨日は、SMAPの『世界に一つだけの花屋』歌いました。




140.エロ中年主婦さん
川久保さんは、キスする時は達彦さんみたいに舌をベロベロ入れる派ですか?すみません、こんな質問で・・。


ホントですよ。




169.あみんて◎さん
キモ田さん初登場の時に一目惚れして、おにぎりペロペロの回も四次元チャックからハンカチの回も好き好ききゅんきゅんしながらみてました。こんな私をどう思いますか?変ですか?


世の中、いろんな人がいますね。




188.いくらちゃんさん
質問があります!いつも保田圭さんの喫茶店で何を注文しているんですか??


この間はコーヒー頼みました。




212.ぷぷぷさん
拓ちゃ~ん。更新早いよヤッターマン。


てへぺろ。




236.ヨネさん
川久保さま大好きです!ドキドキしすぎて心臓が痛い。


大丈夫ですか?




246.のぞみにまむさん
ベッキーがTwitterで、幸せの時間の相関図を載せて呟いてました。それを見てなぜかわたしがうれしくなってしまいました。照


なでしこJAPANの澤さんからも『幸せの時間』を観たとメールもらいました。嬉しかったです。




278.クックパッド篠田さん
伊藤梨沙子ちゃんを生で見た感想を一言でお願いします!


天使。




300.オカンですさん
川久保さんは幼少の頃はどんなお子さんでしたか?キモくはなかったですか?


デブでした。




318.りんかなさん
来春は、チェックのシャツに、股間からハンカチを合わせるのが流行るときいたのですが、おすすめのハンカチの柄はありますか…?


流行るか!




354.ゆ~みん☆さん
こんにちは。ママ友とハマって見ています。このブログは友達に聞いたので早速チェック!コメント大変でしょうが楽しみにしています。


ありがとうございます。コメント、みんなと会話してるみたいで楽しいです。




372.奥さんさん
お腹痛いんで寝ていいですか。


すぐ寝よ。




404.ウホッ!いい男さん
川久保さん女性だけでなくメンズの間でも人気ですよ。


それ、すごく嬉しいです。




406.みやびさん
ウニのかぶりものをかぶってください。


ウンコみたいになりません?













ありがとうございます!




みんなのコメントがあれば寂しくないです!キラキラ









(´-`).。oO(なんてね)