いじってました。





黙々と。





しかし、しっかりと何かを感じながら。










篠田、庭をいじり続けました。








ま、中からの声、筒抜けなんですけどね。









今日の『幸せの時間』第17話!






観ていただけましたでしょうか?ヽ(゚◇゚ )ノ







今回はついに!






城咲仁さん演じる





初登場でしたね~アップ







そしてその柳を見つめる篠田!






相変わらず・・・










キモい。






なんか、キモい。







今後の『幸せの時間』にも、何やら波乱の予感。。





明日の放送も楽しみにしていてくださいね!!









そんなキモ田いじり夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





(『ギリギリ間に合いました。』のコメント途中から)





171.chie♥チエ♥さん
あーっ、じゃぁ私川久保さんの結婚相手に立候補しちゃう!ライバル多いけど…。私を選んで~。


候補の一人として、意識させていただきます。




201.関西人さん
今からパートの面接行ってきます。こういう、微妙に緊張する日はいつもトイレと友達状態。


緊張したって大丈夫。ありのままの自分でGO!




231.やさしいウニさん
川久保さんに伝えたい事があります!私、川久保さんの事が本当に本当に本当に好……


続き言ってよ!クーーーッ!




261.シチューに生姜さん
智子が寄せ鍋のように家族が一つだったと語る割には、あんなに酷い事をされても篠田に庭の手入れをさせるのは不可解でした。


その分、しっかり庭をキレイにしようと思います。




291.しーさん
私はドキドキ緊張するとお腹が痛くなるのですが、川久保さんはどうなりますか?


同じ症状が出ます。




321.ななちゃんさん
いつも幸せの時間拝見しています。我が家の近くで撮影されていたので驚きました。挨拶までしていただき感激でした。


オレこそ、皆さんと話せて楽しかったです。




335.まささん
幸せの時間拝見しました。ウニ食べましたか?


まだです。ください。






(『奇跡的な偶然に導かれて』のコメント)





1.そうたろうさん
イェーイ!一番乗り!!


フゥーーーッ!




31.短パンうさぎさん
トークライブの中でも、キモ田さんの話題は出てくるんでしょうか…!?


ばっちりかましてきましたよ。




61.くろうさにんじんさん
友達にキモ田の良さを伝えたいんですけどなんて言えばいいですかねー?


「ヤバいやつがいるよ。」




91.みさちさん
私のハートは土足侵入オッケーですよ♡♡♡ただし川久保さんだけ♡♡♡


そんな、悪いよ。




121.うーろんさん
川久保さんが仮面ライダー555に出演していたと知って、改めて555を見直してみました。当時の思い出などあれば教えてください。


暑かったです。




151.まりりんさん
美奈ちゃんから、実際キモ田さんて呼ばれてはるんですか~?笑


「キモ田さん」ではなく、「キモ田」と。ごくナチュラルに呼ばれています。




181.こいけさん
スコップ……いります????


けっこう持ってます。




211.モーニング娘。大好きさん
見ました!!!!!!保田さんと花屋がいい感じでしたね(笑)


悪くない距離感です。




241.ローズまりまり☆さん
今、都内で戸建購入を考えて探してます。どこに引っ越したらうちの庭に来てもらえますか?


どこでも行っちゃうよ。




271.souman55さん
ドラマの内容もお花屋さんも、最近少し落ち着いてきたように感じるのですが、全39回となるとまだまだ先が長いんですね。。この先、どーなっていくんだろう・・・??


いろんな出来事がジェットコースター状態です。




301.しのりんさん
川久保っちと、スギちゃんのブログチェック、毎日してまーーーす!あとは橋下徹のツイッターもでーーす。


ワイルドですね。








いつもありがとうございます!




今回はランダムにちょうど30コ間隔で返してみました。





みんなのコメント、全て読んでいます!





生の声が聞けて嬉しいです~!!キラキラ








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba








(´-`).。oO(トークライブを観に来てくれたみなさん、そしてゲストの絵音さん、本当にありがとう)