セーフ。





間に合いました。





ギリギリセーフ!










篠田、燿子をギリギリで阻止!!







危ないところでした。






今日の『幸せの時間』第15回!





観ていただけましたか?






『浅倉家 VS 燿子』






最終決戦でしたね~!





あー、怖い怖い。。








ちなみにあの時、





「何で篠田は浅倉家の庭に入ってきたんだろう?」





と疑問をお持ちの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?






あれはですね、おそらくローズマリーに花を買いにきた燿子の様子が変だったから、後を付けたんだと思います。




おそらく。





正しいかどうかは篠田に聞いてみないと分からないんですけどね(;´▽`A``






あと、










やってることフツーに不法侵入なんですけどね。










そんなキモ田忍び夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





4.ヒラさん
友達にドラマを見るように沢山勧めました。頭なでなでしてよ~。


なでなで。




7.たまごさん
久しぶりに帰省したらじいちゃんの社会の窓が開いていました。花屋さんを思い出してお茶を吹き出してしまいました。


まず教えてあげよ。




36.さらママさん
今日は長女のエレクトーンの発表会だったよ。頑張った長女(小1)に一言メッセージ下さい!!名前はさらです!


堂々とした弾きっぷり、最高だったよ!さら!




50.ちらこさん
最近朝が寒いですね。川久保さんは、すぐに布団からでるタイプ?それともしばらく布団からでない?どちらですか?


布団でしばらくヌクヌクしたいから、その分を計算して早めの時間に目覚まし時計かけるタイプ。




69.ぷぷさん
『幸せの時間』オールアップお疲れさまでした~!結末教えて~?


最後に篠田がね…


言えるか!




104.はるさん
オールアップおつかれさまです。川久保さんに出会えたこのドラマに感謝です。ありがと~。


オレもみなさんに出会えて感謝です。




132.みやさん
私服とてもオシャレですね。ぅふふ。一緒に並んで歩きたい!!私も頑張ってオシャレするんで、二人で大人な夜デートしましょ!エスコートしてください!


とりあえず横浜でもいこか。




143.れいこさん
いつもブログとドラマ拝見してます!明後日から川久保さんのファンになってもいいですか?


準備に2日必要?




144.Break The Moldsさん
俺の事知ってますか(笑)?


知ってるわノリ坊!!
気付けば10年以上の付き合いだろ!
福岡に行ったときは一緒にメシ食おう(^-^)/




159.三日月姫さん
今日、お父さんがトイレからあたしに叫んだ。
「ちょっとー、紙ーーー!」
股間にハンカチでも入れといたらいいんじゃないかと思う。


流れないぜ。




193.ky-pさん
私服素敵~。Hatの中に何隠してるんですか?


芋。




200.犬さん
演技上手いね。もしかして・・・俳優さんなの?


やばいね。




227.まぷまぷちゃん
川久保さんウニ大好きみたいですね。ウニふりかけって知ってますか?


なにそれ夢みたい!




250.マヲ姉さん
今まで生きてきた人生で、何回「クーーーーッ!!」って言いましたか?


300回までは数えてたんだけど・・・。




256.なおならさん
こんなに川久保さんのこと好きなのに、コメントのお返事がもらえないなんて。もうっ!私、今日からキモ田ファンに乗りかえちゃうからっ!


伝えておくね。




282.ギャレンの弟子さん
他人の家庭に土足で上がりこむのは良くないけど今日の花屋さんは特殊部隊の人みたいでかっこよかったです。


あ、そんなに本格的だった?




311.ゆうなおさん
今日は、夫が初めて『幸せの時間』を見ました。おおまかな説明を求められたので、「この花屋さんは股間からハンカチ出すんだよ」と説明しました。合ってますか?


おおまかには合ってます。




330.りったんたんさん
毎日楽しみに観ています。「川久保さん、キスして!」って言ったら、どこにキスしてくれますか?


カバン。




334.あゆちゃんさん
川久保さんがスキなのに彼氏出来ちゃったよー…どうするべき?


幸せになるべきです。




353.アキさん
毎日献立に悩みます。明日の夕飯メニュー考えてくれませんか?


ウニ。




366.かおママさん
あ、旦那から電話だわ。コメント中なので無視しときました~。明日も期待しています~。


いや、出て出て!




385.ももだるまさん
前髪切った?


な、内緒。




396.みしみしさん
普段の川久保さんはPJ(ポンジ)のようにチャラいですか??


時にね。




412.ゆかちーさん
大好きデス!!!


ありがとう!!!




423.ばんび.comさん
あの、、、ほんとに今さらなんですけど
たくし
たくじ
どっちですか?


この際、どっちでもいいですよ。




437.はるさん
川久保さん、執事になってください。


かしこまりました、お嬢様。




449.♡ママ♡かりめろ♡さん
髪切られましたか?おぼっちゃまくんみたいでびっくり!


頭のてっぺんトガッてないわ!




458.緑茶2杯目さん
本気で惚れそうです!!いや、もう惚れたかも…。いや、まだ惚れてないもん。


無理はカラダに悪いよ。










ありがとうございます!
みなさんのコメントを抱いて、今日はいい夢を見たいと思います星







そして日にちが前後しちゃいましたが、一昨日ブログを更新できなかったのは・・・






photo:01











鈴木桂治さんの結婚式二次会にて、飲み過ぎたからだったのデシタ(゜д゜;)






クーーーッアップ






鈴木桂治さん・響子さん!







ご結婚おめでとうございます!!









(´-`).。oO(オレだって、きっといつか…)