あるんです。





ホントに。





嘘じゃないんです。





昨日、ブログを更新できなかったのには










ちゃんと理由があるんです!









(文字を大きくすることによって、嘘くさく見えることってあるんですね。)







さてさて、その理由を話すのは明日にしようと思っています。








何故なら今日は!







ドラマ『幸せの時間』の全体の撮影が、









オールアップの日だったんですよーっ!!








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






写真は、右から西村和彦さん・田中美奈子さん・柳沢慎吾さん・伊藤梨沙子ちゃん・オレです!





ちなみに今日は出番がないのにラストシーンに立ち合っただけだから、オレだけ私服(;´▽`A``







約3ヶ月間の撮影、ついに全てが終わってしまいました。





でも放送は年末まで続くので(篠田もいます)、最後まで楽しんでくださいね~アップ










そんなキモ田寂しい夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





1.しのしのさん
1度でいいからコメント1番乗りになってみたいです!


おめでとうございます。




5.六花亭さん
この間衝動に駆られてスマートモテリーマン講座のチケット購入しました!


本当に嬉しいです。




11.くまさん
花屋さんが出なくなるのは寂しいけど、今後気になるので見ます!!


いや、出ますよ。




14.奈緒さん
えええーーー!途中から花屋だけに没頭するんですかー!めっちゃ寂しいです。


出ますってば。




25.ひなかしまさん
カワタさん、私の義兄に似ています!言われたことありませんか?


あるかい!

その前に「カワタ」って誰じゃい!




39.YOU&MEさん
江ノ島は来られたことありますか?


今年、撮影で行きましたよ。




40.ゆうりさん
今日23日(あ、もう昨日になっちゃった)は21回目の結婚記念日でした~。川久保さんを好きになったせいで22回目の『幸せの時間』は来ないかもしれない…。


責任を感じます。




42.みぃさん
私ゎ、寒いの苦手です。川久保さんの力で夏にならへんかな?


ちょっと難しいです。




52.リョウさん
さっき旦那と録画した幸せの時間を観ていたら陣痛が始まって今入院してます!赤ちゃんに申し訳ない気分でいっぱいです!


な、何故です?




80.ゆのさん
カワクボッチーヌ。


イタリア人?




82.パセモンさん
アップお疲れさまです!!明日から一緒に暮らしませんか?


急。




85.いぶきさん
私の名前「いぶき」で姉が「ゆうき」兄が「とき」なんですヶド、以前お父さんに『お前らあれだなっ!「有機物」「突起物」「異物」だな(笑)』って言われました。


ボクの母方のおばあちゃんの名前「カン」なんで、『乾物』です…か。




88.ごちさん
とても面白い方なんですね!よかったら簡単に自己紹介していただけませんか?


大胆かつ繊細な男です。




106.りん☆さん
コンビニ行くけど何か買ってくるものある?


ウニ。




110.あきらさん
我が家のサボテンに名前をつけてください♡


テンボさん。




129.きのぴこさん
みなさんみたいに面白いコメントできないから、いつも見てるだけでした…が!今日はコメントします。それだけです!!では。


気持ち、嬉しいデス。




140.ジョンさん
どんどん川久保さんにのめりこんじゃいそうで怖いので、なにかちょっとだけ、げんなりしちゃうような欠点が知りたいです(笑)


いびき超うるさいです。




146.なぎおさん
最近息子が離乳食を食べるようになり、スタイがいくつあってもたりません。股間から出してくれませんか?


成分変わるよ。




173.なぜか必死に13時半までに帰る女さん
今日は娘の誕生日です。ぜひお祝いのお言葉をお願いします。と、プレゼントを股間から出して下さい!


トラウマになります。




191.優香さん
優香にあだ名をつけてください。


くにおくん。




219.ピンキーマカロンさん
私の質問スルーしましたね?スルー検定1級を差し上げます!


やったぜ。




239.干し柿さん
川久保さんなんか嫌い。嫌い。嫌い。大嫌い。。。。大好きなんだってば!!


コメントなんか嬉しくない。嬉しくない。嬉しくない。


…ありがとうナ!!




265.もんさん
川久保さん、おもしろい人ですね。これから、ずっと応援します。頑張ってください。


ありがとうございます。頑張ります。




278.comAさん
金曜の放送は、ずっと走っててシュールでしたね。で、キモ田は何位だったのですか?


それマラソンの中継!




302.ツルノイバラさん
スクラッチくじ、スカばかりでした。3度目の投稿ですが、コメ返という『大当たり』をください。


大当たり。




322.くみさん
コメント読んでもらえたかなぁ…。友達になって下さい(笑)


もう友達さ。




357.花屋イケメンさん
モテリーマン講座!川久保拓司さん!まだまだモテたいんですか?


はい、モテたいです。




375.なお猫さん
川久保さんは、幼な顔で可愛い系の女性と、大人っぽい顔立ちでキレイな女性、どちらがタイプですか?


両方。




378.ちょこみんとさん
私、ずっと松雪泰子さんのファンだったのですが、今日から川久保さんのファンになります♪


性別を超えましたね。




396.もえなさん
ドラマ毎日録画して夫婦で見てます!先週実家にいて見れなかったら夫が話の内容を教えてくれました。「花屋が頑張ってる」という内容でした。


ざっくり。




407.のっちさん
幸せの時間でかなり気持ち悪いと思ってたんですが、ブログ読み始めて好きに
なりそうです。川久保さん好き。


それもう好きになってますね。









ありがとうございます!
みんなの気持ちが伝わってきます!





クーーーッ!!






そして明日からまた、『幸せの時間』の放送が始まります。





ぜひ観てくださいねキラキラ








(´-`).。oO(今日はもう少しブログ書いちゃうんだから)









そして告知です!





ボクが毎月第四金曜日にカラテカさんとやっているトークライブが、明後日27日にあります!




ぜひ観に来てみてくださいね(^-^)/





詳細です!






『カラテカ・川久保拓司トークライブ』

2012年11月27日

【場所】渋谷公園通りシアターD
【時間】20:30開場 / 21:00開演
【出演】カラテカ、川久保拓司
【ゲスト】絵音(合コン協会理事長)
【チケット】¥1500






クリスマス前に、彼氏、彼女の作り方トークをできたらと思います~!!