言うねえ。





篠田。









物騒なこと言うねえ!!







今日の『幸せの時間』第13話!





観ていただけましたでしょうか?(´∀`)






智子さんはボクが守ります、と。





たとえあの女を殺してでも、と。






物騒ですね~(;´▽`A``







何やら浅倉家でも香織ちゃんがとんでもないことになっている様子。





パパは押し入れに隠れるし。
(本当にこの状況になったら、恐ろしくドキドキするんだろうな~!)






明日の放送も目が離せません!






クーーーッアップ






楽しみにしていてくださいね!










そんな物騒な男が繰り出すQ&A、さっそくいってみよ!





1.ちょこさん
川久保さーーーん!今日見逃してしまいました。。いつもは録画予約してから出かけるのに…今日は忘れちゃった…。めちゃショックです。


あと残り、26話もあるさ!




4.昼ドラにハマる22才さん
川久保さんは、女の爪痕しょって帰ったことはありますか?


背中で見えなかったかも。




7.ちんとSさん
カレー屋で働いているので食べに来てください。


大好物です。




14.たぬっ娘。さん
キモ様はお酒に酔うと悶々しますか?


時にね。




23.たんちさん
未だに半袖で過ごしてますが何か?


タフ。




25.のたさん
毎日コメントしたら覚えてくれるんですね!


のたさん、と。メモメモ。




31.六花亭さん
こうゆうのに初コメントがまさかの変態花屋さんへになるとは思いませんでしたよ!


人生何が起きるかわかりませんね。




43.わかさん
川久保さん、まだ19歳なんですけどお嫁さんにしてくれますか?あなたがもらってくれないなら私、一生お嫁に行きません…!!


プレッシャーです。




46.rakuda66さん
コメント二番のりだーー!ひゃーー♪


46番のりです。




58.そのへんの主婦さん
おめでとうございます!!!キモ男2012は川久保さんに決定ですね。


すごいの獲ったなオレ。




80.あいくんさん
あたしの母は恥ずかしいのか、幸せの時間なんて見ない!と言います。


お母さん、ボクからもお願いしますよ。




85.座敷童子さん
確実に川久保さんのブログみてる人増えてますよね。理由はどこにあると思いますか?


みんなが盛り上げてくれてるおかげです。




101.めるちゃんさん
川久保さんに『きゅんきゅん』しすぎちゃって、倒れちゃいそうです。


恐縮です。




123.博多妻さん
はじめまして。毎回楽しく昼ドラ見てます!川久保さんに一目惚れしちゃいました・・・!!人妻だけど恋しちゃってイイですか?


恋すると女性ってキレイになりますよね。どうぞ。




143.まーるーまんまんさん
コメント返しに選ばれなくて悲しいです。私のコメント読んでくれてますか?


全て読んではいるんだよ。




149.関西人さん
肝田さんに、どっぷりハマってしまっています。


肝田。




159.なみさん
誕生日一緒です!べ、別に嬉しくなんてないんだからね!


お、オレだって!




174.ち@あやさん
キモ田さんのSexy Zoneはどこですか?


おしりのホッペ。




191.桃山桃子さん
川久保さんは、ゴルフしますか?


始めようと決意したまま二年が経っています。




202.ろぉずまりぃさん
ここのブログが今アツイと聞いて覗いて見たら激アツだったよ!キモ田さん、面白いよ!伸びるよ、キミ!


マジすか先輩!




210.ひかりんさん
川久保さんチューして!


今リップクリーム切らしててさ…。




248.ましゅさん
夫が入院して1ヶ月になります。4歳と1歳の子がいて、毎日バタバタ、イライラしています。でもキモ田さんに『ガンバレ』って言われたら、頑張れる気がします。こんな私にエールを送ってください。


Hang in there!!




253.Never too lateさん
最近ペットボトルの蓋集めてますか?


はい。常に。



264.かずほさん
チャングンソクと川久保さんどっちを本命にしよう??決めて!!!!!!(笑)


オレ。




286.最長老さん
篠田さん、歌手デビューしませんか?私が曲作ります。「木綿のコカンチーフ」でどうですか?


歌うか!




298.でみじろうさん
ドラマも見てますが、吸い込まれそうです(笑)舞台も観に行きたいのですが、舞台の見所はなんですか?


次の『スマートモテリーマン講座』は、何も考えずに観れるところですかね。




301.しのダーッさん
最近何をするにしてもやる気が出ません。川久保さんのやる気ビームを私に送ってくださいませ。


うりゃ!










いつもコメントありがとうございます!
あー楽しかったアップ






photo:01







昨日のロケのときの景色。





撮影も残すところあとわずか!





さみしいなぁ。








(´-`).。oO(きゃりーぱみゅぱみゅが「花屋さんド変態」ってつぶやいてたってさ)