夜って・・・






こんなに寒くなりますっけ!?







完全に油断していました。









そう、それは今日ロケに向かう前、家を出る時のことだった。






「あれ?今日はけっこうあったかいな。」





昼前の天気はすこぶる良く、雲一つない青空が広がる気持ちのいい一日の始まりだったのだ。





そして何より、この季節の






『夜は寒いだろうから厚着をしたもののサクサク歩いて電車に乗ると暖房とか暑くてけっこう汗かいちゃう状態』





が苦手なオレは、思い切って「Tシャツ+カーディガン」という、今の季節にしては大胆な薄着作戦に出たのだった。








・・・それが失敗だった。





ある程度、夜は寒くなるだろうと心の準備をしていたので冷え込むことには耐えられた。




気持ち的には。








しかし、帰りの電車に乗ったときにある事件が起こる。





暖房がそこそこきいている車両の中は、まあ暖かかった。





しかし、外のロケで完全にカラダが冷えきっていたオレは、








乳首がツンツンに立っていたのだ。






や、やばいなかなか戻らない。





しかも薄着であることも手伝い、かなり目立つ。





最終手段として、リュックの肩にかけるあのベルトで必死に隠そうとするものの、ナデ肩のためどうしても外側にズレてしまう。





今日ほど、自分のナデ肩を悔いた日はない。





結局、永遠に感じるほど長い数分間をツンツンのまま過ごしてしまったのだ。






同じ車両に乗っていた皆様、乳首がツンツンしてしまい大変申し訳ありませんでした。











さて!





そんな一日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?





そして今日は『幸せの時間』第12話!





観ていただけましたでしょうか?





篠田、ローズマリーにて






花としゃべってましたね~!!






篠田はお花と会話ができるんです。





愛しそうに葉っぱをナデてましたね。







しかし智子との会話!





あれは演じていて辛かったです。





愛を信じていて欲しいと訴えるものの、智子の気持ちを裏切ってしまった過去もあり・・・。







そして予告では、なにやら達彦と第2ラウンドのゴングが鳴っていそうな雰囲気でしたね!





明日の放送も楽しみにしていてくださいね(^_^)v









そんなキモ田ナデ夫がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!





1.ひかりんさん
巨乳派ですか?貧乳派ですか?


問いません。




7.あかちゃんboyさん
二重と一重と奥二重どれが好みですか?


問いませんね。




9.くるみるくさん
最後の写真、一番左の人は…デビさんですか?


正解。兄弟です。




10.くろうさにんじんさん
期末テストの課題に挫折しそうです。応援してください!


フレー!




14.☆723☆さん
下半身の筋肉痛って…いやらしいねぇ。


想像力豊か。




17.ゆみ☆♪さん
川久保さんのこと、まだ好きになって短いんですけどブログ読むたびに好き度が増していきます。気持ち悪いですか?


気持ち良いです。




23.ぎょろこさん
ヤッターー一番乗り?


23番乗りです。




27.美彩ママさん
あたしにも好きって言ってくれたら泣いて喜びます。


隙。




32.かおママさん
幸せの時間、高校、中学とみていい?との質問がありましたが、小学校二年生は親と一緒に見てもいいですか?


はい。たぶん。




38.ちーさん
オフは何処に出没しますか?ナマ川久保さんを目撃してみたい♡


ラーメン屋。




45.センター長さん
急にバイト君がシフト変更してくださいだって。。。川久保代わりにいけるよね?


今回だけっすよ。




46.ゆーさん
お家にいっても良いですか?


段階踏もう。




55.やちこ。さん
下半身筋肉痛とは、もしやハンカチ出し過ぎましたか?


だとしたら筋肉痛は右腕にきてます。




61.とり子さん
どうしよう、気になって原作、よんじゃった。。


ぬ、抜け駆けー!




67.ari*さん
毎回コメントしたら覚えてくれますか?


はい。




87.まいこさん
ブログにコメントしたのも川久保さんが,は♡じ♡め♡て♡ 私の初めて奪われたー!


照れます。




105.あかりさん
川久保さんのblogをニヤニヤしながら見てたみたいで旦那に「浮気してる!!」と突っ込まれてしまいました(笑)


そのコメントを読み、今ニヤニヤしています。




123.きりんさん
寒いです!抱きしめてください。


待ってて。




130.chanreyさん
職場の友人に「幸せの時間」の内容を説明したのですが…ほぼ下ネタになってしまいました。


そんな訳ありません。


…あ、ホントだ!




150.せらままさん
太った老けたって散々同窓会でいわれたよ。いいダイエット知りませんか?


実はオレ、『ダイエット検定1級』なるものを持っていて、けっこう知ってます。




160.もっちさん
コカンチーフとかけまして、川久保拓司とときます。その心は?


共に神出鬼没です。

言わすな!




175.朝から勃彦の嫁さん
私もそろそろ股間からハンカチを出せるようになれますか?


自然になれるものではありません。




180.くまりさァさん
今日私11月20日誕生日なんです!!!18歳になりました。祝ってくれますか?


おめでとー!!(*゜▽゜ノノ゛☆




188.りさ☆さん
今Wikipedia見てたら誕生日が12月7日と12月17日になっていたんですが、正しくはどっちですか?


17日です。




195.ミルキーさん
私、今日が20代最後の誕生日なんです☆何か記念になるようなお祝いしてくださいっっ♪


おめでとう!クーーーッ!




212.川久保中毒予備軍さん
好きになり過ぎる前に、これ以上ドラマを観たりブログを読んだりするのを止めた方がいいのかも?と思ってしまっている時点で、手遅れでしょうか?


うん、手遅れです。




220.はぁとさん
うちのチワワが、篠田を見ると吠えます。


なんか、ごめん。




241.まなつさん
さっきヨガ終わりに600カロリー以上のこってりパスタにチョコまで食べちゃいました…ヨガの意味はあると思いますか?


カロリー的には黒字でちゃってますね。




268.まりぃさん
ビショ夫バージョンの紙コップが見たいな。


後ほど。




271.よっし~さん
あ~ おにぎり○○たい!ここで問題~
↑上の○○の部分を埋めよ。


おにぎりめんたい!




286.じゅんさん
ところで、小久保さんと篠田さんの座右の銘は何ですか?


川久保です。おしい。




312.*ゆかり*さん
背の高い女の子は嫌いですか?あたし、170cmもあるんです。泣


いえ。モデルさん並み!




320.水も滴る良い花屋さん
Hang in thereって題名いいですね!


気に入ってます。題名決めるのにかなり悩みました。









いつもコメントありがとうございます!
嬉し楽しいです!!






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba







最新作です。





(´-`).。oO(絵ってどうやったら上手くなるの?)