そうです。





オレです。





昨日、もう一度更新をすると言っておきながら・・・








飲み過ぎてサクッと寝ちゃったの、オレです。









クーーーッ!(>_<)





すみませんm(_ _ )m





その分、今日は書きまくっちゃうんだから!










と、いうことでまずは今日の『幸せの時間』の話から。





第11話!
観ていただけましたでしょうか?





いや~、






篠田、ぶっかけられました。








燿子とバチバチでしたね~。





これから、さらに戦いが激化していきそうな予感ですね!





そして正直、寒かったです。









ちなみに、水をぶっかけられた篠田俊夫に田中美奈子さんが付けたあだ名。









キモ田ビショ夫。







美奈子さん。





もうほぼ原形がないね!









ということで、ビショ夫がお答えするQ&Aさっそくいってみよ!







(『男のプライドを賭けた戦い』の続きから)





101.まいこさん
花屋でのPRIDE、【寝技の達人】達彦VS【かつて圧倒的なキモさを誇った】篠田という解釈でいいですか??


そうですね。




104.のむぴさん
キモ田さんの手口、プライベートで参考になりますか?


あの粘り強さですかね。




108.カモノハシペリーさん
川久保さんは自炊が出来るお料理男子ですかー?


いいえ。作ってください。




109.ぴよ♪さん
川久保くんが通っていた小学校で学芸会の時は主役みたく目立つ役と、舞台から外れて歌を歌うような脇役、どっちをよくやりました?


主役をいじめる役をやったのを覚えてます。




110.ますみちゃんさん
ますみを好きになってください!!


好きです。




111.はるなさん
定期テストで20点上がったので、褒めてくださーい☆


よしよし(頭なでなで)。




122.たちさん
仕事の休憩室が寒すぎて凍死しそうです。あっためてください!


いまいく!




128.優里香さん
川久保さんって目鼻立ちがしっかりした端正なお顔立ちですがハーフですか?


東京と新潟のハーフです。




131.ジュリアーノさん
朝、目が覚めて、ダンゴ虫になってたら、どうしますか?


丸まります。




143.プリンさん
端正なお顔が、失礼ながら、うちのゴールデンレトリバーに似ています。


新幹線に似ていると言われたこともあります。




145.☆ちろ☆さん
『どうぶつの森』を買ったとして…川久保さんなら、村の名前を何にしますか?私、何にしようか迷いすぎて始められず。川久保さんがスパパーッと名付け親になって下さい。


ムラムラ村。




147.るりかとりいなさん
旦那が股間にハンカチじゃなく、バンダナ入れてました。。


カッコイイ。




161.あてぃはら@unkさん
幸せの時間←高1が見てもいいなら中2もみていいですか?


はい。たぶん。




164.かなやんさん
24歳の主婦ですが篠田さんはどうしたら私の庭で私を見てくれますか?


アザレアニュータウンへ引越して下さい。




176.えりぃ☆さん
智子さんをこれから守ってくれるかな~???


いいともー!




180.まみたんさん
これからもファンでいてもいいですか?


末永くよろしくデス。




193.のぞみにまむさん
良介の体はとてもかっこよかったですが、篠田さんのカラダはいつ見れるんですか?


ちょっと筋トレしてこよ。




202.サクラさん
今年のクリスマスはどんなクリスマスですか?


舞台の稽古ですね。一人じゃなくてよかった。







(『雨上がりの冷たい風をあびて』のコメント)





2.♡ママ♡かりめろ♡さん
中学生の頃の家庭教師の方に激似なんですが福岡で家庭教師されていないですよね!?


東京で、ならやってました。




6.ちこりん☆さん
オフの日はインドア派ですか?アウトドア派ですか?いやっ、社会の窓派ですか?


最後、余計。




13.横幅の広いおばちゃんさん
一番惹かれたのが最後の絵文字と吹き出しなんですが・・・ぜひマネしたいんです!


どぞ。




18.みっこさん
来週から録画してみようと思ってますが、今からでもキモ田を堪能出来ますか?


できます。




23.みぃたぉさん
キモい花屋を演じていてまわりの視線はいたいですか?


むしろ気持ちいいです。




27.ちゃそすさん
寒いので、股間冷やさないようにしてくださいネ☆


はい。

おい!




31.優里香さん
今18歳なのですが彼氏いない歴18年間てやはり変ですか…?


これからできるよ!




36.どんぐりこさん
私の誕生日なんですが、何でも良いのでメッセージをいただけないでしょうか?


新たな一年が最高のものになりますように!




40.インテル長友さん
川久保さんは普段お部屋に何かおいたり焚いたりはしていますか?


ルームフレグランスを、シュシュッと。




47.ローズまりまり☆さん
毎日夢の中でも会えるよう、「夢で会おうね♡」っておまじないの言葉を言ってもらえませんか?


夢で会おうね♡




51.かなやんさん
しし座流星群が見えん…。絶望…篠田さん星見せてくれよ…。







56.なっちゃん。さん
私は姉なので川久保さんのようなお兄ちゃんがほしいです。で、お願いなんですが、なってくれませんか?♡


はい、お兄ちゃんだよ。




58.秋桜さん
クーーーッて何か口癖ですか?


景気付けです。




64.*mami*さん
もし川久保さんがスケッチされるなら、どんなポーズをしますか?


腰に手をあてて、振り返り。




81.☆さくら☆さん
秦基博さんの曲で何がお気に入りですか?私は『アイ』を聞くとキュンとしてしまいます。


『アイ』、カラオケで練習中です。




87.ジェニーちゃんさん
うちのじーちゃんが、近所のじーちゃんに幸せの時間のことを教えてました。


今、飲んでたコーヒー吹いちゃったよ!!




98.A子先輩さん
川久保さんの好きなフットサルブランドはなんですか?


SVOLME!




120.ミニトマトたべてやっほっほさん
鼻の穴にミニトマトが入ってとれません。どうしたらいいでしょう。


時間が解決してくれます。







(『カフェで優雅に汗をかく』のコメント)




15.こんな青天の日に入院中さん
絶食中で、明日胃カメラのこんな私を励ましてくれたら嬉しいです。


頑張って~!




23.ホットドックさん
近々犬を飼おうと思っています。命名してもらえたら泣いて喜びます。


俊夫。




38.EVEさん
Q&Aの回答がおもしろ~。川窪さん頭良さそうですよね?


川久保です。




58.もっちさん
コカンチーフってマジックですか?


技です。




60.みかさん
コメント増えて来てますが…正直質問ウザくないですか?無理して答えて貰ってたら申し訳ないなーと。


むしろ楽しんでます。




70.みっくみくさん
しりとりしましょ![しのだ]!はい、次は川久保さん!


だ…

駄馬。




86.ゆうこりんさん
質問は…今んとこ無いな!


でも返してみました。




96.Saranさん
川久保さんはストライクゾーン広いですか?


だだっ広いです。




113.
ばっぺちゃんさん
人の家にうまく忍べるコツ教えてください。


忍んじゃダメ。




125.ましおさん
私、部活で日焼けがすごいんですけど、肌黒女子どう思いますか?


健康的。




137.まおさん
唇怪我しました?


襲ったとき、智子さんに噛まれたんです。




155.ゆうさん
オフの日に限り、チャックからフットサルのボールが出たりはしないのですか?


デカすぎるわ!




182.○×王子さん
フットサル仲間は幸せの時間の感想何か言ってましたか?


オレが汗かいたとき、ハンカチ渡してきました。




210.やよやよさん
燿子にバケツの水かけられた時の内心の気持ちは?!


めっちゃ目に水入った。




226.みかちさん
彼氏にあなたよりきも田さんのこと200万倍すき。って言ったら、俺も。って言われてつっこめませんでした。


光栄です。











コメントありがとうございます!
ランダムに返しているのでアレなのですが・・・全て楽しく読ませてもらっています(^-^)/





そして明日の放送でも何やらいろんなことが勃発している様子です。




楽しみにしていてくださいね!!







$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






昨日のフットサル、最高でした!!





(´-`).。oO(下半身、筋肉痛だわ)