カッチカチでしたね。




もうカッチカチ。





かなり固いですよ、あれは。







決意、固めてましたね~篠田!!









あの一件を経て、篠田は何を思ったのでしょうか?






短期間で、あまりにも多くのことが起きましたからね~(;^_^A





かなり心が鍛えられたんじゃないでしょうか。










そう!





鍛えると言えば、良介役の上遠野太洸くんのカラダがまあ見事に鍛えられてること!!





あれは描きがいがあるでしょうね。





彫刻みたいなカラダしてたな、ホント。




カッチカチ。









ちなみに描くといえばオレ、あの、絵が下手です。





先日載せた紙コップ(「きも」って書いてあるやつ)に日替わりで何らかの花の絵を描いたりするんですが、一度も褒められたことがありません。





それどころか、この間なんてスタッフさんに





「篠田、絵心ないっすね~!!」






と、ぶっこまれました。






全く否めない。。





今度、その絵をブログにUPしてみるので、みなさんぜひジャッジしてみてください!











そして恒例のQ&A、いってみよ!





4.あっすーさん
川久保さんにとって「おにぎり」とは何ですか?


米の集合体。




10.かなちゃんさん
何歳から何歳まで恋愛対象ですか?


歳なんて関係ないさ。




14.りん☆*°さん
幸せの時間、観てること彼氏に内緒なんです。彼氏に「エロいの観るの?」と引かれてしまいました。


ぜひ一緒に観て、いろいろ盛り上がってください。




26.のりぞーさん
川久保さんはチュートリアルの徳井さんに似てると思うんですが、やっぱり言われたことありますか?


あります。




34.横幅の広いおばちゃんさん
ほんとにおもしろい文章で笑いました。


ボクもそのお名前ウケました。




44.ホワイトさん
川久保さんは、智子のように不機嫌な時、お皿で態度示した事ありますか?


示されたことはあります。




54.かおママさん
ドラクエしていますか?もし、自分がドラクエの職業につけるとしたら、何になりますか?


してます。遊び人。




57.たぬきギャルさん
録画してある昼ドラを早く見たい病にかかってます。川久保さんは股間以外にそんな病ありますか?


股間病んでないわい!




85.*mami*さん
チェックシャツ以外で、お花屋さん篠田さんに似合うと思う服はなんだと思いますか?


海パン。




92.ポニョ★さん
偶然に川久保さんと何処かでお会いできたします。声をかけられたりするのはあまり好みませんか?


好みます。




99.股間ハンカチ協会さん
もっと股間からハンカチ出してください!!


手品師か!




110.ともこさん
川久保さんだったら肉食女子と草食女子どちらがタイプですか?


両方タイプの肉食男子です。




129.しょうママさん
川久保さんは「幸せの時間」の原作を読まれましたか?


撮影が終わってから読んでみようと思ってます。




141.しのりんさん
よく役者さんは「役をひきずる」と聞きますが、私生活でもつい篠田っぽくなっている自分に気づくことはありますか??


先日、久々に会った方に「なんだかキモい」と言われました。




144.☆ともこ☆さん
私も『智子』なので、優しく智子って呼んでください☆


と・も・こ♡




160.ばっぺちゃんさん
生の川久保さんをみてみたいですねえ。どこに行ったら会えるんだろう。


来年一月の舞台『スマートモテリーマン講座』にお越し下さい。(宣伝)




187.ちこまるさん
毎日撮影で大変だと思いますが川久保さんの癒しは何ですか?


みんなのコメント。




189.さくらさん
あっ、痛い!
大丈夫ですか?
ペロペロと。

この一句どーですか?



血が出てる
これはチャンスだ
なめちゃおう

どうでしょう?




200.はるさん
私は学生なので時間帯的に幸せの時間を見れないんですけど、なんかコメントとか見てると子供は見ちゃダメっぽいですね(笑)


見ていいシーンもあるよ。




206.ななこさん
12年?くらい前、川久保さん、マックのCMに出てましたよね!


それ知ってるのスゴイ!




214.さくらん。さん
私のこと好きですか?


きっと好きです。




232.マナ@長崎さん
智子さんを守ってあげてください!


かしこまりました!










みんなのコメントから、めっちゃパワーもらってます!
クーーーッ!アップ





そして明日は予告のかんじ、達彦と何かありそうですね!





楽しみにしていてください!






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba





この写真は、リハーサルの時に西村和彦さんが描いてたラクガキ。






(´-`).。oO(オレぐらいだな)