よ、よ、よ、





良かったです。







篠田が死ななくて、良かったです!!








まさか、あんな行動を起こすとは・・・。





幸せの時間』第8回!
観ていただけましたか?





いやいや、それにしても・・・







しっかりしろ!篠田!
男として情けないぞ!





・・・うん、でも生きてて良かったね。
安心したよ。
明日もガンバロ。













ツンデレで篠田を励ましてみました。






明日からは何やら新たな展開が!





明日の放送も楽しみにしていてくださいね!(^_^)v











それでは最近ハマっている、Q&A!
いってみよ!







2.あやみんさん
川久保さんはバターとジャム、体に塗るならどちらを塗りますか?


バター。お肌潤いそう。




3.はなさん
好きな女性のタイプは?!


おもしろい子。




18.ちびまる子さん
現場で一番話す人は誰ですか?


みんな。
あえて挙げるなら、西村さん。




21.座敷童子さん
川久保さんは愛する人にどんなアプローチしますか?


モジモジします。




31.ももさん
私も今ゴシップガールにはまってますが、川久保さんは誰が好きですか?


セリーナ。デートしたい。




33.URiさん
ドラマみれてないですが、すぎくきもちわるいやくなんですよね?


すごくきもちわるいデス。




38.あいさん
好きなお弁当のオカズは何ですか?もし教えていただけたら番組に投稿したいなーなんて思ってます。


タコのウインナー。ぜひ投稿を。




52.みちるさん
篠田さんの股間は四次元ポケットなんですね。


いえ、四次元チャックです。




63.しのだんごさん
川久保さんのズボンのチャックからはなにがでてきますか?


ナニがでてきます。




69.ari*さん
川久保さん的には女性の役柄で一番誰が好みですか?


達彦の母ちゃん。




76.しのラ~さん
篠田さんのいない「幸せの時間」なんて、まるで味噌のない味噌汁のよう…。


つまり、汁、ですか?




78.キョンシーガールさん
川久保さんはゾンビ好きですかー?


会ったことはないですね。




86.こずえ♡さん
川久保さんは既婚者でも恋愛対象になりますか?


憧れの対象にはなります。




108.ハンカチーフさん
おにぎり大好きー!


オレもー!




129.ぱっぷるさん
TOP画像かっこいいですね♪実物もかっこいいですか?


はい。

そう信じたいです。




133.リコさん
今もブログのコメントは全て読んでますか?


はい。隅から隅まで。




140.匿名さん
ぜひ川久保さんの『幸せの時間』を教えてください♪


今。









みんなの言葉が聞けるの、すごく嬉しいです!
ありがとうございます!








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






(´-`).。oO(五右衛門パスタ、大盛りにすると多いんだよな)