さてさて、連日の深夜ブログUP失礼いたします。




今日は昼ドラ『幸せの時間』四回目の放送!




いやいや、なんとも激しいドラマですねー!(゚o゚;;




自分で見てても、




「次、どうなっちゃうのコレ!?」




ってなります(^_^;)




明日の放送も楽しみです!!
(自分で言ってみた)











そして話は全く変わり、この間ブログにもUPした日本海のお話。




あの時、福井県に行ってきたのは…





福井の日本酒
『一本義』




のCM撮影だったのでしたアップ





photo:01







海岸での撮影のときに撮った一枚。




気持ち良さそ。






三年前にも撮影させてもらった一本義さんのCM。




新たなバージョンとして、明日から福井県で放送されるそうです♪( ´θ`)ノ





福井県にお住まい方、ぜひチェックしてみてください!




そしてそのままの勢いで、一本義を熱燗にしてクイッとやっちゃってくださいましー!!





・・・とかブログ書いてたらオレが飲みたくなってきちゃったよーっ!!





(´-`).。oO(寝酒だな、こりゃ。)