八月も半ばを通り過ぎ、いよいよ今年の夏も終盤に差し掛かってきましたね~。


他の季節に比べて夏って、楽しまないとソンな気分がしたり

「やり残したことはないかな~」

なんて思ったりしますよね!


一年の中で一番遊びにストイックになる季節、と言っても過言ではないような気がします。

かくいうオレもその一人(^~^)

何かやり残したことはないかな・・・



うわっ、あるある!


舞台を観に行く約束をしてたんだったー!


ということで、行ってきましたこの舞台!


$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba



十三人の刺客』@赤坂ACTシアター



サッカー仲間である川村陽介と、同じくサッカー大好き袴田吉彦さん。

二人が出ているとあれば、観に行かないわけにはいかないっす!ヽ(゜▽、゜)ノ


率直な感想はというと・・・


むっちゃくちゃカッコイイ!!


舞台の上でみる、生の殺陣!

男と男の、魂のぶつかり合い!

圧倒されました!!


それぞれの人物の生き様が凛としていて、一瞬に懸ける姿に涙が出ました。


たしか、次は大阪公演があるはず!

ぜひ、観てみてくださいー!!