先日、Gainerの撮影でイベントに参加してきました!

去年に引き続き…

EIJI KAWASHIMA × SAMANTHA KINGZ

『Levanta(レバンタ)』

です!

Levanta、とはスペイン語で「立ち上がれ」という意味。

川島選手は、このイベントの収益金を被災地に寄付しています。

そして何を隠そうこのイベント…


めっちゃくちゃ楽しい!!

オレが一番エンジョイしちゃったんじゃないか…と不安になるほどの楽しさ!

クーーーッ!!

photo:01



左から、詩音さん・オレ・藤田さん・岡澤さん。

この笑顔みて!

どんだけ楽しいんだ(笑)

みんな気持ちよく日焼けしてるなー。


このイベントが何でこんなに楽しいのか…それは、川島くん自身がめっちゃ楽しんでいるからだと思います!!

最後に川島くんにインタビューしたんですが、真摯な受け答え、明確なビジョン、さわやかな笑顔。

ホントにオレの年下なのか!?
(;゜0゜)

本当にいい男です。

この様子は、Gainerにてチェックしてみてください!!