photo:01




こいつ。

このビールってやつ。

好きなんですよ。
特にこのくらい暑い季節になってくると、キンキンに冷えたやつをグッ!といって、

「クーーーッ!!」

とね。
最高ですよね!

しかも周りに仲間がいて…みんなで飲む。
盛り上がりに盛り上がりますよ!

特に男三人くらいで集まったときなんかは、もうすごいことになります!

女の子の話とか、時間が深くなってくるとくだらない下ネタなんかも飛び出してきてね。

最高に楽しい!

しかしそんな姿はなかなか見せられたもんじゃありません。

とっ散らかっちゃってます。
それもこれも、あのビールのせい…。

罪なヤツですよ。


しかし!

そのビールを飲んで盛り上がってる姿が、公共の電波にのります!!

今月、

フジテレビ
『Barbies どこか負けてる美男美女』
6月15日(金)
25:05~26:05オンエア

オレ・ムロツヨシさん・城田優くんが、ビールを飲みながら盛り上がってます。

もうね、ビール飲みながら本当に、素の状態(^_^;)

ぜひ観てみてください!!

クーーーッ!!