昨日は2001年9月11日に起きた、アメリカ同時多発テロからちょうど10年、という日でしたね。


今でもあの日、テレビで流れるニュースを見たときの衝撃を覚えています。


あまりの非現実的な光景に、本当に起こっている出来事なのかどうか…信じられない気持ちでした。

あのワールドトレードセンターが炎上している姿は、今でも目に焼き付いています。


今後、あのような出来事が繰り返されないよう心から祈ります。




そして、昨日は東日本大震災が起きた日からちょうど半年でもありました。


被害の大きかった地域の様子を見る度、「自分に出来ること」を精一杯届けよう!という気持ちを再確認します。


自分の出来ること、目の前にあることを精一杯頑張ることがみんなの元気に繋がると信じて…一日一日を過ごして行きたいと思います!!


みんなで前に進んでいきましょう!!











iPhoneからの投稿