昨日は『勇者ヨシヒコと魔王の城』を観てくれてありがとうございます!


たくさん感想コメントをもらえて嬉しいです(^^)


まず、一つ。


「PJの役が素に近いということは、いつもあんな感じなんですか?」


ということなんですが…
















はい、そうです。


タダのお調子者ですね。


さらに言うと、お酒を飲んだときの状態により近い。

(役の話をしたとき、「酔ったときの川久保まんまで」と福田さんに言われた)



(ちなみにオレ、「タクジ」なんで『TJ』って呼ばれてます。これもホント)



そして10月にやる舞台『スマートモテリーマン講座』でもその空気が伝わると思います。


観に来てください!


あと29日のトークライブでも、やっぱり伝わっちゃいます。


観に来てください!



結局どうやっても伝わっちゃうと思うんで、、、



観に来てください!!

photo:01