あ~


暑い。



今日も一日暑かったですね!


夏、本気出してきたな~(;゜0゜)


みなさんは今年、夏らしいことしましたか?


オレはこの間、やってきましたよ!


まずは九十九里にてGainerの撮影!


photo:01




久保田裕之とカメラマンの詩音さんと共に。


この日も暑かったけど…いや~楽しかった!!


テンションが上がるとお腹もすくし喉も渇く。


そこで…


photo:02





焼きはまぐりだーっ!!


しかも…


photo:03




ビールだーーっ!!


クーーーッアップ


これこそ夏!!


やっぱり夏はいい。



そして、何気に好きなのが…


夏の夜の涼しさ!


気持ちいいですよね(^^)


しかも今日の夜(というか明日の朝方)は…




なでしこJAPANのW杯決勝戦だーーーー!!!!


この間の準決勝、対スウェーデン戦も本当にいい試合でした!!


カラテカ入江さん・ザパンチ浜崎と共に三人で大盛り上がりでしたよ!!


このままの勢いで、決勝戦…期待してます!!






iPhoneからの投稿