この間、TBSの駒田健吾アナウンサー・石井大裕アナウンサーと一緒にテニスをしてきました!








川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0504.jpg









実はオレ、人生初テニスでした!(^∀^)ノ








いやー楽しかった!








お二人ともテニスの経験があり(石井アナに関してはテニスの試合で世界を飛び回っていたほどの腕前!)、ド素人のオレは必死に基礎から教わってきました。







何事も、初めてやることって楽しいですよね(^^)







難しいことも多いけど、それをクリアしていく快感は…たまりません!








これから定期的にテニスをやろう!ということになりました。







楽しみです☆
(お尻が筋肉痛だ…早く治そう!)







ちなみに三人並んで撮った写真で、オレが何か手に持っていましたよね。







それはコチラ!








川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0505.jpg









「√9」さんの新しいCD、






『ドラマチック』







です!








この中の、『杏里へ』という曲、特にオススメです!!(PVにはTBSの小林麻耶アナウンサーが出ているそうです!)








明日発売なので、みなさんぜひ聴いてみてほしいです~(^_-)