本日、舞台






『コーサ・ノストラの掟』







無事に初日を迎えましたー!!(^∀^)ノ







いやー、やはり初日は緊張しました(^_^;)







でも気持ちのいい緊張感で…。







集中して、舞台上では思い切り演じらました!







今は、ひとまずホッとしてます(^o^)







明日からまた一つのステージずつ、全力を注いでいきたいと思います!






川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0471.jpg









写真は終演後の津田さん・ノリさん・オレです(^^ゞ
(そういえばオレ、今回の芝居でこんな感じの髪の色してます~)







明日もいい舞台になるよう、精一杯演じたいと思います!






川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0469.jpg










この写真は、舞台『スマートモテリーマン講座』でご一緒させていただいた安田顕さんからの初日祝いと共に撮った一枚です。






ヤスケンさん、ありがとうございまーす!!