今日は、Gainerの撮影でした!







ロクシタンとのタイアップ企画(^^)v








川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0366.jpg








写真をチェックするオレと、カメラマン山崎さん、ライター多喜さん、ロクシタン吉田さんです!(^∀^)ノ








ロクシタンのメンズ、かなり良いですよ~!







ニューラインの



『VERDON』






は、どの商品も使い心地が最高です!







今、ちょうど新幹線で金沢に向かっているんですが、ばっちり持って来ています!






川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0367.jpg









新幹線の棚に置かれた、化粧品+乳液。






かなりストライクな香りと、しっとりサラリな心地好い使い心地に…完全にハマっています(^^ゞ









そして今日は暑い中、ダウンベストを着て撮影してきました。







なんか「暑い」とか通り越して…一周してむしろ「気持ち良いー!」的なかなり高めのテンションでした!(>д<)







実感はまだまだ湧かないですが、もう秋は目の前なんですよね~(^_^;)







夏の疲れを残さないように、バッチリお肌もケアしつつ秋を迎えたいと思います!(´ー`)