遅くなってしまいましたがあらためて…






舞台『スマートモテリーマン講座』






無事に千秋楽を迎えることができました!







観に来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました~(^∀^)ノ







今回の舞台は演じててとても楽しくて楽しくて…。






笑ってばかりいた気がします(^^ゞ







それに観に来てくれた方が大いに喜んでくれていたのも本当に嬉しかったです!!







『自分が素直に芝居を楽しむ心』






は大切だな、とあらためて感じました。







本当に感謝、感謝です!(^_-)






それに素敵な共演者に恵まれたことも、本当に嬉しかったです!







ずっと一緒に夏を過ごして、またそれぞれが新しい場へと散っていくのが寂しい気持ちもありますが、その分、






「また共演できるように頑張るぞ!」







という気合いも乗ってくる訳で…(^^)






いろいろなものを得た、本当に最高の舞台でした!











そして楽しい夏は終わり(と言っても今年の9月はまだまだ全然暑そうですが…(-_-;))、いい思い出と共に次のお仕事へ!








実は昨日から金沢で撮影をしていました!






それはまた次のブログで…(´ー`)







川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-100824_170904.jpg







写真は、ザ・ギース尾関さんがCMに出演している『かっぱ寿司』さんの差し入れを必死に食らっているオレ。







めっちゃめちゃ美味かったです!!(>д<)v