この題名通りの声を出してしまいました。




しかもけっこう大きい声で。





それは何故かというと…




NHK

『おじゃる丸』




のオレが声優をやった回の放送日が昨日だったからだーっ(;´Д`)




うわ~久々にやっちまった!




久々の声優のお仕事、絶対みんなに観て欲しかったのに!(>_<)




うわー…











『ルィエェ~イ!!』






これも実際に出た言葉。



と、いうより音。




今度は何故こんな声が出たかというと…






オレが久々にやった声優のお仕事であるNHK『おじゃる丸』の放送日が過ぎてて「トゥワッ!」という声が出ちゃったオレの元に、今週日曜の17:50からNHK教育テレビで再放送されるという吉報が届けられたからだーっ!!





そりゃ、そんな声も出ますわ。




いや~ホッとしました(^^ゞ





コメントを読んでみたら、それでも昨日の放送を観てくれた人もいたみたいですね!




嬉しいです(^^)v






さて、まだ完成したものをオレも観ていないので、近々じっくり観てみようと思います。




ドキドキ…。





みなさんも楽しみにしててくださーい!





精一杯頑張りました!(しかもかなりオレらしく(^_-))