更新がだいぶ滞ってしまいましたー!(-_-;)




気が付けばいつの間にかGWも終わり、街は少し落ち着いた雰囲気。




みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?






オレはといいますと、GW最終日の昨日!





大阪の長居スタジアムにて、夢のような時間を過ごしていました!





それは…以前告知した、




エキシビジョンマッチ

『セレッソ大阪OB×SWERVES』




の試合です!





子供の頃から憧れていた、大勢の観客が入っているスタジアムでの試合。




もうホントに夢みたいな時間でした!





試合はというと…




一番悔やまれるのは、矢野デイビットからのラストパスをもらい絶好のチャンス!…を外してしまったこと(>_<;)




川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0191_ed.jpg





クロスバーをかすめていきました(°□°;)




今このblogを作りながら思い出してみても、うぅ~悔しいーっ!!





試合結果は、2-2の引き分けで終わりました。




決めたのは、一点目、GAKU-MCさん!




川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0193_ed.jpg





そして二点目は、我がSWERVES代表、スキマスイッチ常田真太郎さん!




川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0195_ed.jpg





いや~白熱した試合でした!




ちなみにオレのポジションはボランチ。




そしてオレと共にダブルボランチを組んでくれたのは、元日本代表奥大介さん!



川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0196_ed.jpg






あ、憧れの奥さんとダブルボランチ…たまらない!!(>д<)





オレは前半だけの参加だったんですけど、本当に本当に素敵な時間でした。





最後にスタジアムの観客席からもらった拍手で、素直に涙が出そうになりました。





子供の頃に出会ったサッカーと、今もこうして関われることに嬉しさを感じました。





また次、試合をやるときも観に来てもらえると嬉しいです~!






この感動を胸に、あらためて役者として成長していきたいと感じたオレでした。





あーもうモチベーションがハンパじゃない。






頑張るぞーっ!!