さてさて!



インフォメーションにはもう載せていたんですけど、5月5日、サッカーのイベントに参加することになりました~!(^^)v





それは…イベントというより、ガチの『試合』です!





<5月5日>

Jリーグ『セレッソ大阪×鹿島アントラーズ戦』(大阪長居スタジアム)




の前のエキシビジョンマッチとして、





『SWERVES×セレッソ大阪OB戦』!



の試合に参加することになりましたー!(^∀^)ノ




ちなみに、ボクはもちろん『SWERVES』チームとしての参加です☆





チーム『SWERVES』(その理念)とは…


「サッカー人なら誰もが憧れる夢[プロサッカー選手]。夢を叶えることはできなかったけど、その気持ちは今も変わりません。たくさんの観客、素晴らしい対戦相手、最高のピッチでサッカーができる事が私たちのギャラであり、一切ボランティア等の活動ではありません。ただ純粋にサッカーがしたい。夢叶わなかったSWERVESの選手は皆努力をし今は他分野で活躍しています。またプロとして活躍した選手達も一緒に戦ってくれます。私たちの活動で一人でも多くの人がスタジアムに足を運んでくれてサッカーの楽しさをわかって頂けたらと活動しています。」



ということです。(実はオレも初参加!)






開場11:00
試合開始12:15



を予定しています。



試合時間は、前半・後半15分ハーフで、合計30分!


ちなみにチケットは、『セレッソ大阪×鹿島アントラーズ』の観戦チケットがあればどなたでもご覧いただけます~(^^ゞ






[出場メンバー]




□SWERVES□

・[FW] スキマスイッチ常田真太郎(ミュージシャン)
・[FW] GAKU-MC(ラッパー、ミュージシャン)
・[MF] 矢野デイビット(俳優、タレント)
・[MF] And Yu Yukky(ユキ)(ミュージシャン)
・[MF] 鄭 容臺(チョンヨンデ)(Jリーガー(浪人中))
・[MF] 垣本右近(フットサル関東リーグ得点王)
・[MF] LoveMeDo(ラブちゃん)(芸人)
・[MF] 奥大介(元日本代表)
・[MF] 川久保拓司(オレ!)
・[MF] 加藤健太郎(芸人)
・[MF] 熱田眞(元Jリーガー)
・[MF] 根本茂洋(柏レイソル下部組織コーチ)
・[DF] マルコ・デラックス(リフティングのうまい人)
・[GK] 島津虎史 (グルージャ盛岡)

以上の14名!




□セレッソ大阪OB□


(内緒☆スゴいメンツ!)


です!





ぜひ、Jリーグの試合前に楽しんで欲しいです!(´ー`)




よろしくお願いします!


頑張りまーす!!(^^ゞ