さてさて、ついにここまできましたね!




コメント返し⑭!




気が付けばもう四月も終わりを迎えようとしてる…(^_^;)





さっそくいってみよっ!









<レレウィーゼさん

・今は、ゆっくり買い物でもしたいですね~。あとは読書!『1Q84』のBOOK3が早く読みたいー!(>_<)

・箸の使い方が上手いと言われたことがあるので、それですかね(^^ゞ



<まりりんさん

オススメの曲、ばっちり聴きましたよ!
そういえば最近、DVDであらためて『this is it』を観たんですけど、やっぱり最高ですね!(^^)v



<MACHIさん

もし「女形」での出演依頼があったら…やったことがないのでやってみたいですね!今はあまり想像がつかないですけどね~(^_^;)



<春子さん

ミサトさん派です!強がりだけど実は弱い、…う~ん守ってあげたいタイプです!(>д<)
あとアスカも好きです!



<みさきさん

名駅の近くの『For you』、ばっちり覚えました!
次に名古屋に行くときは食べに行ってみたいと思います~(^^)v



<リリさん

ボクはあまり潔癖性なところはないですね~。
乱暴なアドバイスになっちゃうかもなんですけど、

「少しくらい汚れても死にゃあしない!」

くらいに思っちゃっていい気がします!(これはウルルン滞在記でインドに行ったときに、実際に感じたことでした(^^ゞ)



<トモさん

普段はメイクしませんね~(´Д`)
今やってる中京テレビ『news every.』でも特にメイクしないままロケしちゃってますo(^-^)o



<みなみさん

遅くなっちゃったから、もう柴犬に名前付けちゃいましたよねー!名前付けたかったなぁ(>_<)
何て名前になったんですか?













はいっ!




ついに全て返し終わりました~!!





いやいや、なんかすごく楽しかったです~(^^ゞ




またみなさんとこういうやり取りができたら嬉しいです!




たくさんのコメント、どうもありがとうございましたー!\(^ー^)/





川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-20100424123502.jpg






写真は、自然と、自然なオレ。