さて!




ついにゴールがみえてきた春のコメント返し!




さっそく今回もスタート!!









<優美さん

『風魔の小次郎』は思い入れのある作品です(^^)v
一度演じた役にはやはり愛着を感じるので、いつも「いつかまたやりたい!」と思いますね~(^^ゞ



<トシゾーさん

カロリー燃焼には、やはりサッカーが一番大きいですかね!
あとは最近、どこに行くにも自転車(愛車のBianchi☆)で移動してます。
眠い朝のスッキリ方法は、朝イチの牛乳ガブ飲み!(^∀^)ノ



<†レイン†さん

誉められたら一番嬉しいことは…お芝居かなぁ(^^ゞ
舞台でも映像でも、観てもらって「感動しました!」なんて言われたら最っ高に嬉しいです☆(^_-)



<ユカさん

台本からもらえるヒントをトコトン引き出すために、本を読み込んで読み込んで…ってことですかね(゜∇゜)
その役の人物が「何でそんなこと言うんだろう?」とか「何でそれやったんだろ?」とかは最後まで考え抜きますね!



<☆なみ☆さん

今年のワールドカップ優勝国はズバリ!…アルゼンチン!メッシ、スゴすぎます(;´Д`)
楽しみだなぁ。
ちなみに日本には、予選リーグをなんとかして突破してもらいたいです!!









はいっ!




今回もバッチリ返してみましたよ(^^)v





次回もお楽しみに~☆





川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0171.jpg






この写真は、『南知多ビーチランド』での一日を凝縮したような一枚です。




完全に一枚、blogにアップし忘れてました(^_^;)



ホンットにこの日は満喫しまくりましたー!(b^ー°)