さて、かなり間が空いちゃいました(>_<;)




あらためて、今日からもバッチリ打ち返していきます!(^∀^)ノ





スタートっ!









<りおかさん

いっぱいありますね~。
蜷川さんの舞台に立ちたい!
劇団新感線の舞台に出たい!
またミュージカルやりたい!
…その他いっぱいありすぎて書き切れないっすー!



<有香さん

餃子とビール、たまらないですよねー!
春って、何を食べても美味しいですよね(^^)v



<ORANMARUさん

好きなスタジアムは、やっぱり国立競技場!あのスタジアムに入った瞬間のハッとする感じ、たまらないです(´ー`)
あとはイタリアやイングランドのスタジアムは行ってみたいですね!



<アメリさん

・「自分の似合う服を知ってるな」と感じる服装ですかね。自然体というか(^^ゞ

・最近、久保田利伸さんの曲を聴いたとき胸にガツンときました!BESTアルバム的なものを探してます(゜∇゜)



<Aliceさん

愛してるよ!

…ちなみに答えられない質問ってのも気になりますねー(^_^;)
どんなのだったんだろう?(´Д`)







ということで、ついにコメント返しも⑧まできました!




これからもガンガン返していきます!!




川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0119_ed.jpg





写真は、名古屋で出会ったすっごい美味しいラーメン屋さん


『はなび』



です!




そしてこのお店で食べた、ものすっごい美味しい一品がコレ!




川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0120.jpg





台湾まぜそば!



もうハンパじゃなく美味しいです!!



あまりに美味しくて、二日連チャンで食べに行っちゃいました(^^ゞ



また名古屋いったときは食べに行きたいと思いまーす(^^)v