さてさて、またもやblogが一日空いてしまいました…。




まずは一昨日のことから。



一昨日は朝からGainerの撮影でした!



(またもや写真を撮り忘れちゃった(>_<))



朝から雨→雪→雨→雪…の繰り返しの中、お台場で撮影してきましたよ(^^ゞ



いやぁ室内でよかった!


この日にロケだったらもう、ギリギリだったでしょうね!!




なんたって寒い!!!!


冬、ついに本気を出してきましたね~。



もしロケだったら、




『おい!眠るな!眠ったら死んじゃうぞ!!』



的なところまで追い込まれていたと思います。



あ~ロケでぬくぬくできてよかった。







…と思っていたのも束の間。




この日は昼過ぎに仕事が終わった後に行ってきたんですよ。



極寒のこの日に。




…味の素スタジアムへ!



なでしこジャパンの東アジア選手権



『日本×韓国戦』



の応援に行ってきましたー!




川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3K0042.jpg





この日は特別な試合でした。



友達の『澤ちゃん』こと澤穂希選手の代表150試合出場達成の日でしたー!!V(^-^)V



男女合わせても150試合は初!(たしかそう)



これは本当に凄い!




魂を込めて応援してきました。




結果、日本勝利!



東アジア選手権、優勝!!




あらためて、おめでとうございま~す!(^^)v




そして澤ちゃん、代表150試合達成、本当におめでとうございまーす!o(^-^)o