さてさて、気付けば今日も夜が更けまして…こんな時間になってる。





最近一日が早いなぁ。









今日は貸切公演でした!






高校生が観客席を埋めつくしてる…。





なんかドキドキしました(^^ゞ








もしかしたら今日の舞台が、人生で始めて観るお芝居かもしれない。







やっぱり何事も、初めてのものってすごく重要じゃないですか!





それが心に残るものなら、その後の人生ですごく大きな存在になることもあるし、逆のこともある。







今日も、全力でやれることを全てやり切ってきたと思っています。







彼らの心に何かを残すことができていたら、嬉しいです(^^)v









そういえばオレが高校生の頃は、自分の高校に「映画鑑賞」って時間があって、学年全体でブラッド・ピット主演の





『セブンイヤーズ・イン・チベット』






を観に行ったのを覚えています。




あの頃はあんまり映画を観ていなかったので、すごく心に残ったのを覚えてるなぁ。






それから映画を観る機会がすごく増えたんですよ。





やっぱりキッカケって大切ですね☆






よっし!


また明日も、感動を届けられるように…体調を整えて今日はもう寝ます!





川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3C0602.jpg







イキナリ出てきたこの写真は、

『チャーリーとチョコレート工場』


のWonkaのチョコだよ!





心に残るとかそんな話をしてたら、何となく思い出したので載せてみました。




あ、めっちゃ美味しかったです。







おやすみなさい!(´ー`)