さて、今日もまた勢いよくコメント返していきますよー!






<ホシ☆さん
靴、数えたことないんですけどけっこうありますねー!
靴、好きです。気分も服も変わりますよね!
ファッションだと秋が好きかな(^-^)
いろいろ遊べるし、かさばり過ぎないし…ちょうどいいですよね(´ー`)



<Nozさん
マックのCM、懐かしいなぁ(^^ゞ
マックのメニューだと、最近復活した『チキンタツタ』あれ昔から大好きです!
また定番化してほしい商品No.1です(^_-)



<みるみるさん
おかえりなさい☆
『負け犬結婚相談所』のパペットのシーン、めっちゃおもしろいですよねー!
撮影中、必死に笑いをコラエてたのを思い出します(^_^;)
もっともっと頑張りまっす☆



<優美さん
他にやってみたかった役は、『竜魔』かなぁ。
「あんちゃん!」とか呼ばれてみたかったっす(^^ゞ
いつも応援ありがとうございまーすo(^-^)o



<ユニコ 35さん
1.ウルフルズにはめっちゃ励まされました!
2.木村拓哉さんです!カッコイイっす!
3.男ですかね~。なんとなく。ホントなんとなく。
4.フツーはM、細めのやつはLを着てます!

サッカー、楽しみましょう(^^)v







よっしゃ、ラストの『お返事④』へ続きまっす!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛