川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3C0490.jpg






はいっ!


昨日はGainerの撮影でした(^^)




外でのロケしてたときは、空が





『今から嵐かますぞ~!(´Д`)』








みたいな雰囲気を醸し出してましたけど、東京はなんとかそこまで天気崩れずに済んだみたいですね☆





順調に撮影が終わりました!










そして午後からは舞台『Grey Gardens』の歌稽古でした。







歌…



好きです。




単純な話、楽しいですよね!『歌う』って(^^ゞ







11月の舞台に向けて、頑張っていきたいと思います!!(^^)v










そして!



今日はNHKに行き、リハーサルをしてきました。







川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba-SN3C0492.jpg





一つ一つの役に魂を込めて、精一杯演じたいと思います(^_-)










そんなオレは、今、夜が待ち遠しいです。





何故かというと、…今夜のサッカー





『日本代表×ガーナ代表』!!





うわっ、めっちゃめちゃ楽しみ~!(>_<)







今日こそ、『ゴール』欲しいですね~!!




日本、期待してます!!





中村俊輔さーん!!(ノ><)ノ