時間が空いたときに、








『svolme』







の秋冬の商品を見に行ってきましたー!













サッカーのブランドでありながら、『街で着たい!』と思うものがめっちゃ多くてすごく好きです。












サッカーやフットサルをやるときはもう全部svolmeだし、私服としてもけっこう着てますね~(^^)v












今回見に行って、特に気に入ったのはコレ!










川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba













この薄手のスウェット、まず着心地がいい!







しかもキレイな色が何色もあって、すっごい迷いました(-_-;)








写真で着てるピンクはもう即決っす。(オレ、なにげにピンクって好きなんですよね~!)








あと他にももう一色くらい買っちゃいそうな予感がします☆












秋冬といえばまたサッカーもあらためて盛り上がってくる季節!






svolme着て走り回りたいと思います!















そういえばサッカー日本代表のオランダ遠征メンバーが発表になりましたね!







試合が楽しみです!





特にFWのカターニア森本選手!



期待しています!V(^-^)V













あ~南アフリカW杯、マジで観に行きたい…(>д<)