Disney系の映画っていいですよね~!




今までのDisney映画、ほぼ欠かさず観てます☆







そして今回観てきたのはこちら!


川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba








『ボルト』

です!





動物のけなげな姿ってたまらないじゃないですか!





それに今回この映画を観てて、

「犬って人間に対してこんなこと思ったり感じたりしてるのかな~」


ってしみじみ思いました。









特にこの話に出てくる、




『ハムスター』





…必見です。



めっちゃウケました。


いやぁハムスターにはホントやられたなぁ。


あんなに勢いあるハムスター久々に見ました。




ぜひ観てみてください☆










そしてまたちょっとドラクエ話になっちゃうんすけど、オレはラスボスを倒して宝の地図を頼りに洞窟を探してる感じです☆
(ドラクエ分からない人、すみません(^_^;))