夏、近いっすね~!


最近ビシビシと夏の気配を感じます。



こんな暑い日が続くときは気分だけでも爽やかでいたい…


ってことで、暑い季節は香水とかを爽やかな感じのものにしてみたりします。


今使っているのはコレ!


川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba


『incanto pour homme(Salvatore Ferragamo)』



友達が海外に行ったときにお土産で買ってきてくれたものなんですけど、めっちゃハマりました。


爽やか+甘い、みたいな感じで、すごくつけやすい香りです☆

元々香水が好きで、けっこう何本も持ってますね~。



何かオススメがあったら教えてください!(`∇´ゞ




<◇あー◇さん
180cmジャストっす!

<白椿さん
新庄先生とのヒソヒソは、「結婚生活、うまくやってんのか?」的な話をしてました~(^_^;)

<みるみるさん
一杯目ビール→焼酎、のパターンが多いです!