遅くなりましたが、NHK『ゴーストフレンズ』観てもらえましたかー?o(^-^)o


いや~、まさかの高校生役。
そしてまさかのサッカー部。

なんだか懐かしい嬉しい。


第一話では桜木町にデートに行ってきました!

桜木町は好きな町です。

昼間はハシャイで、夕方は景色が変わっていくのがキレイで、夜は夜景が最高で…。



ちなみにお化け屋敷のシーンはフツーにビビりました。

あの電気イスの人、めっちゃ怖いよね!

もうガックンガックンいっちゃってんだもん!

ねぇちょっと、大丈夫!?
みたいなさ。

けっこうお化け屋敷は好きなんですけど、なかなかビビらせてもらいました。


そういえば質問で『ピアスの穴あいてるんですか?』っていうのがありました。

あれね、パチッとはさんでるだけなんです(^_^;)

耳、穴あけてないんですよー。
以前はあけてたこともあったんですけど、もう塞がっちゃいました。



川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba


そして関係ないこの写真は、マックの『クォーターパウンダー』。
始めて食べたんですけど(遅い)、すごいボリューム!
想像以上に美味しかったです。


そんなこんなで、第二話もお楽しみに☆



<リシェルさん
ファンレター嬉しいです!絶対読みます☆
辛かったことは、雑誌の取材で2月に滝に打たれたことですかね~(^_^;)

<ちひろ☆〃さん
昔、『チョコボールジュース(炭酸)』飲みました!

<安倍川餅黄な粉さん
この間、『蜉蝣峠』を見た後古田さんと飲みに行きましたね~。

<◇あー◇さん
基本的に『好き』と『大好き』しかないっすねー!


質問、返せるときは返したいなと思いまっす(^_^)v