川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba


昨日はGainerの撮影でした!


写真は、いい感じのシャツだったんでblogに載せようと思って鏡に向けて携帯かまえて角度を調節しながらなんとか撮れたオレです。

…難しかった。



もうすっかり春ですねー!
今日はTシャツにカーディガンを羽織ってきたんですけど、少し歩いただけですぐ汗かいちゃって。

Tシャツだけで十分な感じです!


あったかいと自然とテンション上がってきますよね~!



途中でみた桜の木には少しずつ青葉が出てきてて、『もうお花見シーズンも終わりだなぁ』なんて感じました。


でも個人的には今の『7割桜の花、3割青葉』みたいなときがすごく好き。

一番キレイな気がします。



と、いうことで今日も一日元気に過ごしましょ~o(^-^)o