今日はゴーストフレンズの撮影でした。


オールアップまであと少し…頑張ります!



そして写真は先日、SVOLMEチームでフットサルをやった日のものです。

一緒に写ってるのはSVOLMEのニトくんでーす!


川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba


ニトくんは優しい・カッコヨイ・サッカー上手いの三拍子が揃った男の子。

その笑顔にいつもやられてます。


そして一緒に着てるTシャツは、SVOLMEのものです!

このTシャツめっちゃ気に入っちゃって、しばらく登場回数増えそうです(^_^;)
サッカーのときも普段の服にも、両方いけそうっす(^^)v



その日はフットサル場の近くでフリーマーケットもやってて、ワイワイと楽しい一日でした☆


フリマっていいですよね!
ボクもたまに仲間と集まって出店したりします。

お客さんとの交渉がまた楽しくて…。



また近々やろっと!



<ナチカさん
CDをもらってから、EXILEさんは聴きまくってます!

<ぷり☆さん
富良野のラベンダー畑を散歩してみたい!

<なみさん
ジェットコースター大好きです。絶叫サイコー!

<白椿さん
目黒川いきました!ホントにキレイですよね。

<ななさん
変なとこ几帳面で、だいたい大雑把ですね(^_^;)
ポジションはサッカーだと『ボランチ』でした!

<早川純子さん
多摩川の土手沿いを散歩なんてどーですか?

< oranmaruさん
背番号はまだ決まってないっす。希望は『5』

<三まさん
幽霊みたことないです。霊感なくてよかった…。