大好きなスープカレーのお店『マジックスパイス』で、カレー味のキャラメルが売られていたので早速買ってみました!(こういう興味をそそられる系のものはだいたい手を出しちゃいますね~)


川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba


お味は…、不思議です。

不思議なんです。


カレーの味がする!

でも基本キャラメルなんですよ。


なんて言ったらいいのかな~!

口に入れたらまずキャラメル。
噛んでみると「お、お、カレーカレー!」

でもオレずっとキャラメル噛んでます、みたいな。


ま、つまり不思議な味だったということです(゜_゜)

ぜひお試しあれ☆


<ナベ子さん
ボクなんかは“自然な”女性に魅力を感じますね~。

<夜叉の忍さん
やっぱりサッカーですね!あとは読書と映画鑑賞っす。

<なみさん
最近ウクレレ始めてみました。練習中!

< HAMMさん
一人で映画、よくいきます。思い切り泣きたいときとか。

<美輝さん
AAAのLIVEにいたんですね!いつでも話しかけてください☆


みんなのコメントすっごい嬉しいです!
いつもありがとうございまっす(^_^)v