今日はいいお天気ですね!
元気にお返事していきます!




<ハルカさん
みんな仲良いですよ!
この前、敦史・真吾・高山さん&オレの4人でお好み焼きを食べにいきましたねー。
また誰かと一緒にお仕事できるように頑張ります!


<あづみさん
『おい紙!おい!落ちてこいよ!けっこう高いとこだから手ぇ届くか分からないんだから!よし木刀で…いや案外難しいな!なんだこれ!…やっぱ手で取ろ。』
みたいな感じでしたね。


<シンフーさん
この間もめっちゃ寒くて風が強い日にGainerの『ポロシャツ特集』を撮ってきました。やっぱり寒かった!
しかし逆にテンションが上がっていく自分がいましたねー(笑)


<ゆうさん
よく覚えてるシーンは、『ハロルドとモード』の最後の方のシーンでボク(神父)がハロルドを説得しにいくシーンがあったんですけど、あそこは印象的でした。毎回楽しんでやってたなぁ。
一番大変だったのは、やっぱり『ガラスの仮面』の歌かな(^_^;)


<朱良☆さん
チョコ!ケーキもチョコのやつが好きです!
お菓子でもケーキでもドーナツでも、選ぶときは結局「チョコが入ってるか入ってないか」で決めちゃってる気がします。
マカロンも好きです☆




では、また明日~(^^)v