さてラスト!バシバシお返事しちゃいます!



<ちひろ☆〃さん
一番最近会ったのは敦史・真吾・高山さんですね!
いつか機会があったらみんなで大集合してみたいもんです。
みんながそれぞれ頑張ってるのをみると、『オレも頑張るぞ!』って励まされます☆


<白椿さん
ジツは今まであんまり絵画鑑賞とかしたことないんですよー(^_^;)
でも今年のやってみたいことの一つに、『美術館にいく!』っていうのがあります。
きっかけは『ダ・ヴィンチ・コード』を読んだことです☆)
オススメとかあったら教えてください!


<あゆみさん
きっかけは…なんだろう?
でも最近、自分は何のためにこの仕事をしているのかジックリ考えたことがあります。いろんな理由はあるけど、一番単純なところ、『人を喜ばせるためにやってる』んだなーと感じました!
もっと元気を届けられるように頑張りまーす(^^)v


< tomokeiさん
金髪ロン毛は始めてだったので、最初は戸惑いましたねー!殺陣をやってても髪の毛食べちゃうし…。
慣れない髪や長いマントを、自分に馴染ませることに集中しました。今までこの姿でずっと生活してきたって見えるように。どうだったかなぁ(>_<)


<りんごさん
ゴーストが本当に見えたら…って想像してみてください。
最初は『コワッ!』って思ったけど、このドラマを観ると『何だか楽しそう!』って気がしちゃうと思います☆
役は高校生役…観たときの意見待ってまっす!


<めがねさん
今までやった舞台の本数がそこまで多くないので、共演してみたい役者さんや演出家さんだらけですね~。
でもやっぱり、去年やった舞台の演出家さんたちとは『また一緒にやってみたい!』という気持ちが強くあります。
成長あるのみですね☆


<万倫子さん
この間、『バーバリー・ブラックレーベル』にスーツを見に行ってきました。
また制作発表とかがあるときはスーツでビシッといきたいですね!
普段はあまり着る機会は多くないですね~。


<ひろさん
やっと気温もあったかくなってきて、ちょうどいい季節ですね☆
アドバイスは…ひたすら安全運転!ですかね(^^)
教習所、頑張ってください☆


<みきママさん
両方めっちゃ好きなんですけど、どっちか選ぶならシーですかね。
夕方~夜になる頃にめっちゃ景色がキレイになっていくのが好きです!
好きなアトラクションは『タワー・オブ・テラー』です!



ということで、全て回答してみました!

またいつかコメント返ししたいと思うので、楽しみに待っててください~☆