川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba

AAAのLIVEに行ってきました!
ジツは始めてのC.C.Lemonホール。
若干、緊張…。


始まってみると、めっちゃすごい熱気!
盛り上がる曲のときなんか会場全体が揺れてましたね~!


そして相変わらずニッシーがカッコいいの!!
あんなカワイイ笑顔しておきながら、あんなカッコいいダンス&歌を見せられたら…反則ですよね。
ニッシー、反則ですよ!


去年の舞台で一緒になって、今年はドラマで共演して…。なんだか縁を感じます。

今回はあんまり一緒のシーンはないんですけど、たまーに現場で一緒になります。
もう少しで始まるんで、ぜひ観てみてくださーい(^_^)


< tomokeiさん
奥の列の一番左っす!なんだかよく見えないですね(^_^;)

<えみかさん
小学校2年生くらいの頃ですね。多摩川の土手で走り回ってました!