さっそくいきまっす!



<ななさん
けっこう血液型に関係なく仲良くなれると思いますね~。O型の特徴なのかな(^^)
ちなみに自分の血液型を知ったのが22歳の時だったんで、血液型について知識不足っす。
O型ってどんな人ですか?


<まちさん
ボクは今のままの方がいいと思ってますね~!夏には夏のサッカーがあると思うんです。それが観られなくなるのは…寂しいですよね。
今年の夏もビール飲みながらガンガン応援したいです!


<みるみるさん
カリフォルニアに行ってみたいっす☆
海外はまだ3回しか行ったことがなくて…もう行きたい場所ばかりなんです!
両親にはちょうど同じくらいずつ似てると思いますね~。けっこう似てるって言われます☆
blog、これからもマメに更新しまっす!


< RICAさん
いろいろあったと思うんですけど、なかなか思い出せなくて…。パッと思い浮かんだのがエレファントカシマシの『はじまりは今』です!
卒業シーズンですね~。そしてお花見シーズンももう少しですね!


<なつさん
Gainerチェックありがとうございまっす!
高校のことで思い出すのは、三年生の夏に行った二子玉川の花火大会かな。自分がこれからどうしていくのか…期待と不安でいっぱいで、花火がやけにキレイに見えました。懐かしい。



と、いうことでまた明日お返事しまっす☆