お返事二発目、いきまっす!

<らんさん
トルコ石(ターコイズ)が好きです!たまたま自分の誕生石(12月)でした。
身に付けたり携帯ストラップに付けたり、いつも身の回りのどこかしらにある気がします。

<なみさん
目黒川の桜はめっちゃオススメです!川の雰囲気と桜が合うんですよ~。散歩しながら川と桜を見て、出店で食べ物を買って…☆
チームはJリーグだと大宮アルディージャを応援してます!

<ぷり☆さん
形!?難しいですね…。『□』みたいな堅い印象よりは『○』みたいな柔らかい空気を持った人が好きです。
…分かりづらい答えになっちゃいました(^_^;)

<カッペさん
インドに行ったのが『ウルルン滞在記』だったので、全てが驚きの連続でした!(遊牧民と遊牧生活してきました☆)
中でも、乾燥地帯だったんで「水がこんなに美味しいものだったとは!」と感動したのを覚えてます。
行きたいところは沖縄・北海道・ラスベガスです!


<早川純子さん
基本アメカジが好きです!楽な格好が好きなので…。
あと最近だと『AmericanApparel』とかよく買い物にいきますね。無地のものにハマってます。
まだ行ってないんですけど、
『H&M』も気になってます!

と、いう感じでまた明日お返事します~(^^)v