川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba

遅くなってしまったんですが、6月29日に『ハロルドとモード』、無事千秋楽を迎えることができました!
観に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、本っっ当にどうもありがとうございました!

ボクにとっても心に残るいい舞台に出会えたなと思っています。
終わってしまった寂しさもあるけど、みんなからもらったパワーを持って、次の作品に向けて頑張りたいと思います☆

今は『ガラスの仮面』の稽古が始まっているところです。

また、稽古場リポートしたいと思いまーす☆

P.S
らんさん、新間直美さん、能重弥生さん・窪田章子さん、村瀬敦子さん、山口幸菜さん、白椿さん、菅原法子さん、
お花、お菓子、入浴剤やTシャツなどなどの差し入れ、どうもありがとうございました!
全部使わせてもらってます。お花も楽屋や家でいい香りでした。
とっても嬉しかったです☆



そしてまたまたお返事スタートっ!!

<やすみさん
監督役はしてないっす~!
でもいつか、サッカーのゲームソフトのCMで『サラリーマン』役はやりました。
めっちゃテンションの高いサラリーマンでした!

<しずさん
サッカーはプレイする方が好きですね!でもテレビで日本代表の試合でもやっていようものなら…釘付けっす。
W杯最終予選、負けられない戦いがそこにはあります!!

<tomokeiさん
ジムではマシンを使った筋トレがメインですねー!
そして時に自転車みたいなマシンをこいでめっちゃ汗かいてます。
でもやっぱり、サッカーが一番のトレーニングになる気がします!

<レナカナママさん
イメージビデオは…今のところ予定はないんですよー。でもいつか出してみたいです!
きっとそんなDVDができたら、めっちゃハシャイだ内容になるんだろうなぁ(笑)

<じゅりんさん
僕ね、栄養剤を欠かさず飲むようにしてるんですよ!
あれって効いてるかどうかはイマイチ分からないんですけど、「飲んだぞーっ!」っていう充実感がカラダに良い気がします。

<早希さん
最近一番のリラックス方法は、シャワー浴びた後に部屋をクーラーでヒンヤリさせてマンガを読むことですね。
片手にはアイスコーヒー。
そしてもう片手には『PLUTO』☆

<しゅんさん
やっぱり自分が『楽しいこと』に敏感になることですかねー!
きっと自分が心から楽しいと思うことは、相手に話しても楽しんでもらえるような気がします。
アドバイスになってるかな~(^_^;)

<ふみこさん
おじいちゃん・おばあちゃん、父・母、姉・ボク、ですね!
親には心から感謝してます。いろいろと親孝行したいんですけど…今の自分に出来るのは仕事を精一杯頑張ることかなって思ってます☆

<あゆみさん
みんな仲良いですよ~!
最近はちょっと予定が合わなくて会えてないんですけど、実際にマジで心からイイやつばっかです!
熱くて、優しくて、アホです(笑)

<み~さん
ギャップにビックリ!みたいなことはよく言われました(^_^;)
まぁ確かに…。本当はただのお調子者ですからね~。

そして美肌になるには『しっかり洗顔』かなと思います!



またお返事書きまっす☆