川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba

稽古休みの日に久々に仲間とフットサルをしてきました~!
いやー楽しかった!!
この日は本当に暑い日で、最高にテンションが上がりました☆

I Love Football Forever!!

※ちなみにオレの左隣りにいるのは決してジョニー・デップではありません。



そしてまたまたお返事スタート!

<かてさん
非現実的なことは…あんまりないです。霊感とかも特にないしなぁ。
ネクサスは非現実的なことばかりでしたからね~!
何か起こったら報告しまっす☆

<ユース時代FWさん
誰だ!?
みんなのタイミングが合うとき集まってまたサッカーしたいよね!
相変わらずサッカー大好きなオレです☆

<ヨースケさん
あれは久々に武蔵の髪型になったオレが、以前より髪が短かった&巻きが強かったため偶然サザエさんに似てしまっただけっす!
サザエさんのもの真似…む、難しい。

<らんさん
シャワー派です!
朝シャワーを浴びないと一日が始まった気がしないんですよ~。
でもお風呂も好きです!
夏も近いし、入浴剤は涼しげな色のものとかいいですね☆

<綾香さん
集めるのはお気に入りのマンガくらいですかね~。
最近は『BECK』を全巻集めようと思ってます。
そしてたけのこの里派です!きのこの方は『サクサク』だけど、たけのこの『コフコフ』した感じの方が好き☆

<めいさん
『おもいっきりイイ!!テレビ』の服はほぼ自前です!(何回か知り合いの服屋さんに借りました。)
ブランドは、『TMT』が多いですね。
でも基本的にいろんなとこで幅広く買いまっす!

<サンタママさん
もしオファーが来たら名古屋でステージに立ちたいっすね~!
しかしコモンくんより若干テンションの高い人になってる可能性大です☆
名古屋の『山本屋』で味噌煮込みうどん食べたい!

<あつこさん
デビューのきっかけはスカウトです!高校生の頃に原宿を歩いていて…というベタな流れで。
デビュー作品の思い出は、『コカコーラ』のCMだったんですけど、撮影場所がたまたま後に自分がいくことになる大学だったことですね!

<たまきちさん
ググッとくるのは、無防備な笑顔!
基本的に無防備な感じの人がいいなと思います。自然で飾ってない感じ。
がっつりゴハン食べてる姿、オレも好きっす~!

<ひろさん
HONDAの『FORZA』です!かわいいんですよ~!
あいつはもうガソリンという名の血が通った生き物なんです…。
『ゴン』という名を付けました。


また次回、乞うご期待☆